023405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はくちょ~ん日記+α ぷちっといろいろ日記(育児日記始めました~)

はくちょ~ん日記+α ぷちっといろいろ日記(育児日記始めました~)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ダックス2匹*息子一… ラン吉818さん
あんじぇの【ぽよよ… annje_nanaさん
シートン動物病院だ… シートン主事さん
~Nonnonページ☆ノノ… nonchan6188さん
 沖縄久米島りんか… 沖縄久米島りんかんフルーツ園さん

Freepage List

2008.08.03
XML
カテゴリ:坊っさま
じゃじゃ~ん(*^▽^*)ノ

PLの花火に行って来ました~♪

"PLの花火って行ってみたい花火"
ランキング2位なんですね~[( ̄□ ̄

実家が近いので毎年裏道で見に行ってました。

今年も休むことなくひっきりなしに花火が
上がって凄かったデス"ヽ(’▽’*)

あまりに一度に沢山あげ過ぎて、かぶり過ぎてもう何がなにやらの

花火もありましたが、やっぱり全体的に迫力はありましたね~オーケー

うちの子と珀ちょん(ペキニーズ)に浴衣を着せてみましたが、

当の本人ははじめっから終わりまでグースカパースカ寝ていました
(-_-メ)ダメジャナイカ!!

いつでも、肝心な時は寝てるんですよネ~・・・(ノ△`);

リオちゃん実家にて

ランちゃん実家にて

実家にてリオちゃんとランちゃんと会ってきました♪
珀も楽しそうでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.10 11:35:01
コメント(0) | コメントを書く


Profile

★tanpopokoharu★

★tanpopokoharu★

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

☆ペコニーズ☆@ エムエムさんへ お久しぶりです~。 毛抜けが凄すぎて、…
エムエム1124@ Re:何週間ぶりかなぁ~~~~(09/16) お久しぶりでしたぁ~。私もずっーとおサ…
2ワンズ@ Re:お盆終わりましたね~(08/20) お盆あけは、やはり疲れがどっ!と出ます…
☆ペコニーズ☆@ Re[1]:おなすと珀とときどきおじさん(08/04) 2ワンズさん ナスさんあの後食べたんで…
2ワンズ@ Re:おなすと珀とときどきおじさん(08/04) まるまるのナスが収穫できましたね♪ 夏の…

© Rakuten Group, Inc.