023411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はくちょ~ん日記+α ぷちっといろいろ日記(育児日記始めました~)

はくちょ~ん日記+α ぷちっといろいろ日記(育児日記始めました~)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ダックス2匹*息子一… ラン吉818さん
あんじぇの【ぽよよ… annje_nanaさん
シートン動物病院だ… シートン主事さん
~Nonnonページ☆ノノ… nonchan6188さん
 沖縄久米島りんか… 沖縄久米島りんかんフルーツ園さん

Freepage List

2010.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ヘルニアになって早7ヶ月。早いような長いような。

治ってきたとお風呂に入れてはぶり返し、

長く伸びすぎた毛が汚れるのでカットしてはぶり返し、

1人で寂しかろうと遊んではぶり返し[( ̄□ ̄!?

心を鬼にして、極力1人(1匹?)にしてあげようとそっとしていたのですが、

昨日、『犬の映画』と言う短編集をみて夫婦揃って号泣(T T

「これではいけない!!!」

っと、久々にカットしてお風呂に入れてオムツベルトをして

いざリビングへ!!!

ヘルニアその後 お風呂上がりヘルニアその後 お風呂上り2

珀ちゃん楽しそうでした~♪

幸い、油断は禁物だけど腰も大丈夫そう(ノ▽`)ホッ

そ~んな昨日のお昼ご飯は

『ひき肉と小松菜のパスタ』

和風だしで茹でたパスタに

醤油とオリーブオイルとガーリックパウダーをまぜまぜ。

ひき肉と小松菜を炒めて、塩コショウ・醤油・味りんで

味を整えて、パスタの上に乗せてできあがり♪

せしめて家族3人で400円以内[( ̄□ ̄!?

我が家はパスタは一度に1袋全部茹でて、

余った分はタッパに入れて冷凍庫へ。

主人のお弁当や私たちのお昼に使います♪

ひき肉と小松菜のパスタ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.24 18:25:08
コメント(0) | コメントを書く


Profile

★tanpopokoharu★

★tanpopokoharu★

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

☆ペコニーズ☆@ エムエムさんへ お久しぶりです~。 毛抜けが凄すぎて、…
エムエム1124@ Re:何週間ぶりかなぁ~~~~(09/16) お久しぶりでしたぁ~。私もずっーとおサ…
2ワンズ@ Re:お盆終わりましたね~(08/20) お盆あけは、やはり疲れがどっ!と出ます…
☆ペコニーズ☆@ Re[1]:おなすと珀とときどきおじさん(08/04) 2ワンズさん ナスさんあの後食べたんで…
2ワンズ@ Re:おなすと珀とときどきおじさん(08/04) まるまるのナスが収穫できましたね♪ 夏の…

© Rakuten Group, Inc.