135962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I Love turbo!的ブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えみたぼ(ネコturbo)

えみたぼ(ネコturbo)

Recent Posts

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Comments

 えみたぼ(ネコturbo)@ Re[1]:丸3年(09/01) netcupieさん >丸3年って、短いようで …
 えみたぼ(ネコturbo)@ Re[1]:丸3年(09/01) netcupieさん >丸3年って、短いようで …
 netcupie@ Re:緊張度MAX!!(08/31) 貴教のサイン&貴教と握手ですか!? …

Favorite Blog

たー坊(☆あやつぅ☆… サクラサケ☆さん
冷七面鳥的生活 コールドターキーさん
Curela*きゅあら よっすぃー。さん
No Takanori No life たぼらぁさん
わたしのブログ yumirinx2さん

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/02/16
XML
カテゴリ:映画/TV
行ってきました!
日本武道館でのプレミア試写会!
さすがプレミアと付くだけあって芸能人は沢山来てるし(好きな芸能人はいなかったけど)、出演者や監督さんの舞台挨拶付き!!
席はわりと前のほうで舞台挨拶はよく見えました。(映画を見るには首が疲れたけど(^^; )
出演者の登場の前に、吹き替えで白い魔女役を演じる大地真央さんが氷の女王の衣装で宙づりの演出をされて登場して、かなりびっくりしました!綺麗だった。
その後、監督さんや4人の子供たちと白い魔女の役者さんが来て、まず末っ子の女の子が一生懸命覚えた日本語で挨拶してくれました。
途中で言葉がわからなくなって泣き出しちゃったりしましたが、長男役の男の子や監督さんが優しく慰めたりする場面もあって、とってもいい雰囲気の舞台挨拶でした。
長女役の女優さんはスタイルが良くて映画よりも大人っぽくて可愛かったし、次男役の男の子も撮影中に16センチも背が伸びたそうで大人っぽくなってました。
挨拶中出演者のみんなは会場に沢山手を振ってくれました。
個人的に最後に投げキッスして去って行った長男ピーター役の男の子がお気に入りです(笑)

肝心の映画はと言えば!
とっても良く、ディズニーならではの映像美でまったく飽きる場面のない映画でした!
内容はロードオブザリング系が好きな方は楽しめると思います。
ただ、ロードオブザリングは子供より大人向けな感じがあるから、ナルニア国は大人でも子供でも純粋に楽しめる映画だと思うので、是非オススメです!

ただ、今回の試写会とても残念だったのは舞台挨拶を写メしてる女の人がいた事と、食べた後のゴミを散らかして帰った女の人がいた事(しかも場内は飲食厳禁)
マナーの悪い人が多いです(>_<)/

ナルニア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/17 11:36:08 AM
コメント(6) | コメントを書く
[映画/TV] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.