142988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY LOVELY ブログ♪(今、話題・興味のあるもの☆)

MY LOVELY ブログ♪(今、話題・興味のあるもの☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、こんばんは! 早いものでこのブログも三年くらい続けてるみたいです!驚きです(」゚□゚)」
記念日とかあまり気にしないから私、気づかずに経ちました(笑) 皆さんのおかげでつたない私のブログも見ていただけて喜びでいっぱいです!本当にありがとうございますm(_ _)m

さて、私の今日は、この不景気で大変な仕事の状況だからこそ、生意気ながらも勇気を出して上司に現状と解決策を話しました! やっぱり、悪い状況を打破したい時は、黙って従ってるだけじゃ現状は変わらないじゃない?! だから嫌われようが生意気と思われようが、私は私の仕事を全うし向上したいからね! でも、言った後からまた考えて、いろいろな上司の気持ちや私の思いが交錯しました! で、相変わらず前回からの喉の痛みもまだ全快してないし、寒いし、疲れで食欲なかったよ!

そんな私は、時々マイケルのDVDを見たくなる♪ いわゆるマイケル切れになります!
不思議とマイケルの動画を定期的に見たくなります!f^_^;
マイケルが好きだからだし、癒しなんだよね!写真のマイケルは、仕事やいろんなことに疲れたり、悩んだりしているあなたに、マイケルからのメッセージです! こんな兄、いやいや愛する人が欲しいね!(笑)

ちなみに伊東美咲さん結婚したね!おめでとう! 良かったよ♪ 幸せになってね~!あとは意外だった市川海老蔵さんと小林麻央さん!
麻央ちゃん、海老蔵さんのお仕事のサポートとか、私生活を支えられるかな?! お嬢さんぽいタイプだから、今から心配だね!でも、ありがちだけどモテオトコ海老蔵さんも清純派タイプにはコロッといくんだね! 成田家を支える女将は大変そうだけど、ま、海老蔵さんらしい結婚ですね! 正直言うと、米倉涼子さんのが女性としてははっきりしていて好きです!
しかし、女将になるには古い世界だから、男性を立てそうな麻央ちゃんのが良いかもね!ちょっと注目の二人です!
誰と結婚しても海老蔵さんの妻の座は大変そうだよねf^_^;
有名人は大変ですね!おやすみなさい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.21 02:23:16
コメント(0) | コメントを書く


楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
2024.08
・2024.07
2024.06
・2024.05
2024.04
・2024.03
・2024.02
2024.01

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X