455796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

足関十段イマナーブログ 今成正和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009.05.27
XML

2

カテゴリ:カテゴリ未分類
Re:4 でっぱさん
青木がエキシビションとはいえヒョードルと対戦しましたが正直羨ましいなと思いましたか?
またヒョードルと戦ったら一本取って勝つ自信はありますか?(2009.05.04 20:09:50)

返事を書く いいえ。

Re:4 アミノ酸さん
お前ってオナホール使った事あるか?(2009.05.04 21:08:03)

返事を書く まあ。

感激! ゆまさん
雑誌にて今成さんファミリー拝見しました。思い描いていた以上にとっても素敵な奥さんですね!格闘家の奥さんて綺麗な方多いですが、自然体で一番キレイでステキな方にみえました!弟さんに笑うと似ていますよーお子様は今成さんに似てますね☆
(2009.05.05 00:56:24)

返事を書く ありがとうございます。

Re:4 666666さん
5月26日会場応援に行きます!!頑張ってください!!
自分の考えなんですけど勝負の世界って何事もどっちが強いとか考えるより自分らしいやり方を心から信じるのが一番大事だと思うんです!結果はその後確実に自分のプラスに繋がります!イマナー、「らしさ」を心から信じてください!応援してます!(2009.05.05 14:18:21)

返事を書く すいません負けました。

Re:4(04/29) ダイアマイさん
イマナーは最強!
イマナーが優勝!(2009.05.07 12:04:22)

返事を書く 負けました。

Re:4 スタローンさん
イマナーにとって修斗とは何ですか?(2009.05.08 01:15:55)

返事を書く やったことないもの。

Re:4 さっさっささん
女なんですけど、今成さんの弟子になる事は出来ますか?(2009.05.08 10:47:20)

返事を書く どうぞ。

Re:4(04/29) マッチョメ太郎さん
DREAMホームページのインタビュー読みました!!
ケツが宙に浮いててヨガマスターのようで熱かったです!!

さて、普段スーツを着られる事がめったにないというイマナーさんですが
自分は以前も多分同じスーツを着た写真を見た記憶があります。

ひょっとしてこのスーツは例のご挨拶に行く時に友人に薦められて(と言うか普段着で行くのに
ダメだしされて)購入したスーツですか?(2009.05.08 13:43:11)

返事を書く はい。

Re:4 れいなさん
私よく美人って言われる24歳の女ですけどイマナーとセッ〇スがしたいです
ちなみにEカップです(2009.05.08 14:54:24)

返事を書く ホントですか。

部員が... モナコさん
部員がやる気なくて。。助けてください。。

私は中一なんですけど、部活のことで悩んでいます。
今年で二年になるので、私たちの代になります。
正直、部長候補として上がっている私です。
部活はとても好きです。
そして3月に、一年最後の公式戦があります。
そのために一生懸命練習しているつもりでした。。

でも、先輩も同級生もやる気がなくて、困っています。。

今の部長とある同級生1人と私しかやる気のない状態で。。
(全体数は17人ほどいるのに。。)

しかも
『あんたのやる気に答えられなくてごめんね。。あんたみたいな良い子じゃないから。。』
『その情熱についていけない。。ごめん。。』
と先輩や同級生に言われます。。

部長と色々考えたんですけど、結局みんなダメでした。。
顧問に相談すべきか。。

アドバイスよろしくおねがいします(>_<)!!(2009.05.08 15:29:22)

返事を書く 何部ですか。

Re:4 みっちゃんさん
イマナーを会場で見たくてチケットを購入した!
これで
イマナーは勝つよ!
オレ達はアゲチンだ!
東原のようなサゲマンではないので安心して!(2009.05.09 01:03:34)

返事を書く すいません負けました。

Re:4 ちんちさん
今日硬球がち〇こに直撃してずっと動けなかったんだけどイマナーは相手のキックがちん〇に当たっても動ける?
あとどうすれば早く回復して復帰できる?(2009.05.09 12:07:59)

返事を書く いいえ。

Re:4(04/29 サンさん
練習仲間と試合が組まれたら受けますか。
(2009.05.10 14:14:01)

返事を書く はい。

re2 悔しいさん
くっそ~
今日も練習でボコボコにされた~!
悔しい!本当に強くなるのかな・・・
(2009.05.11 14:10:04)

返事を書く どうでしょう?

Re:4(04/29) 桃増さん
イマナーを応援するためバイトしてチケット買います!試合頑張ってください!
(2009.05.11 17:22:45)

返事を書く ほんとにすいません負けました。

イマナー♪ 順子さん
イマナー私を強く抱きしめて♪あなたが好きよ♪食べたい(笑)(2009.05.12 03:37:13)

返事を書く ホントですか。

Re:4 タバコ祭りさん
白幡、山内と高校の時に同じクラスになったよ
26日はフェラ.チオナンデスからKOしてくれ
頼むぜ
ウサギ年(2009.05.12 22:01:32)

返事を書く そうですか。辰年ですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.27 18:27:41
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

長谷川秀彦のブログ  長谷川秀彦さん

コメント新着

素敵な出会い@ 素敵な出会い http://ran96.net/ranking/sefrie/html/…
イマラチオ@ 質問 イマナーが今注目している格闘家は誰?
dddddd@ Re:テンガマン(08/24) 友達に ヒールホールドしたら足首痛いと…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…

ニューストピックス

プロフィール

イマナー

イマナー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.