455797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

足関十段イマナーブログ 今成正和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
20090720_001_.jpg

青木氏勝って良かったです。imanarimasakazu@gmail.com

Re:OZ  DDTさん
道場開きって夢がありますね。
今成さん、防衛戦頑張ってください。
心から応援しています。(2009.07.20 00:16:24)

返事を書く がんばります。

Zあっ  アド白さん
今成選手に総合で勝つ自信があります、しかし勝負ですから何が起こるか分かりません。
自信をさらに深めるために頭を丸め、入れ墨をいれて、膝の練習でもしようと思います。
日本の総合を盛り上げましょう★(2009.07.20 01:54:48)

返事を書く がんばってください。

Re:OZ  あああさん
青木のセコンド頑張れよ!
今日見に行くからな!(2009.07.20 03:35:55)

返事を書く ありがとうございました。

Re:OZ  あああさん
DREAMとPRIDEどっちが好きですか?(2009.07.20 03:36:38)

返事を書く どちらも。

Re:OZ  あああさん
DREAMとDEEPどっちが好きですか?(2009.07.20 03:36:56)

返事を書く どちらも。

Re:OZ  あああさん
DREAMとZSTどっちが好きですか?(2009.07.20 03:37:17)

返事を書く どちらも。

Re:OZ  あああさん
DREAMと戦極どっちが好きですか?(2009.07.20 03:37:36)

返事を書く どちらも。

Re:OZ  虹色さん
新入生の募集に参加したいと思います。
もちろん虹色とは伏せますが…。
将来的には今成さんの道場を作るつもりはないんですか?
(2009.07.20 08:25:01)

返事を書く プロフィールください。わかりません。

Re:OZ (07/19) ぢるちゃんさん
グラチャンで坂原さんの試合のセコンドについてらっしゃった時に、連れてた赤ちゃんは誰のお子さんですか?すっごい可愛かったです。坂原さんの試合面白かったですね!さすがDEEP道場っていう試合運びですばらしかったです。(2009.07.20 19:07:42)

返事を書く 息子です。ありがとうございます。

Re:OZ (07/19) 子育て3級さん
今日のDREAM 青木さん勝って良かったですね。

今日は試合中、リングサイドから引き上げていくイマナーに手を振ったら笑顔で会釈してくれて嬉しかったです。
次はイマナーが勝つ番ですよ!(2009.07.20 22:54:22)

返事を書く がんばります。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.20 23:40:48
コメント(70) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

長谷川秀彦のブログ  長谷川秀彦さん

コメント新着

素敵な出会い@ 素敵な出会い http://ran96.net/ranking/sefrie/html/…
イマラチオ@ 質問 イマナーが今注目している格闘家は誰?
dddddd@ Re:テンガマン(08/24) 友達に ヒールホールドしたら足首痛いと…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…

ニューストピックス

プロフィール

イマナー

イマナー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.