011727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駄目人間脱出記-別館

駄目人間脱出記-別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

imanchu

imanchu

2011.01.20
XML
カテゴリ:商品レビュー
お久しぶりの更新です。珍しく本館更新の紹介ではなくこちらのみで更新です。
どうしても福袋ネタバレって記事を書いてみたくて購入しましたw
着いたのは先週だったんですが、やっと更新。



←購入したのはこれ←

ワケ有り10枚入り999円福袋

一応10点きっちり入っていましたが
小物3点洋服7点の内訳です。
小物3点はファー付指なし手袋、ピンクのベルト、ハートのアンティーク風チョーカーの3点です。
写真は洋服メインで撮ってみました。
おしゃれ部屋着が欲しかったのでこの値段なら満足満足。



↓ってわけで、これが全部とった写真↓
s_huku01.jpg
残念ながら下のほうにあるホットパンツはかなり細めなので私には…
太ももで止まってしまうというw
まあそれ以外は着れそうなので良しとしましょう。

一番上の左の白パーカーと真ん中の白パーカー表裏の画像です。
ただ前がチャックか普通のTシャツ風かで後ろの絵がまったく同じものです。

s_huku02.jpgs_huku03.jpg


左が真っ白な長T。右は後ろにモチーフ有り。
s_huku05.jpg

ピンク長Tは背中が広めに開いた仕様。
カーキ長Tは後ろの刺繍がかなり立派です。前も少し柄有り。
s_huku04.jpg

と、こんな感じでした。
他の方のレビューで少しは想像出来ていたのでこんなもんかなーという感じ。
おしゃれな家着を買いたいなーって動機からですのでかなり満足です。
今はまだ寒いのでインナーとしてしか着れませんが、
もう少し温かくなればかなり着れそうですよね。
こういうテイストの洋服を着たことがあまり無いのでちょっと嬉しいですw


相変わらず本館では平日更新頑張ってます→本館へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.20 15:29:35
コメント(0) | コメントを書く
[商品レビュー] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.