【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あすなろ

あすなろ

フリーページ

2016年07月23日
XML
カテゴリ:思ったこと
星※過去のブログより

運命を考え始めた

今、自分に何ができるだろうか?

これから何を目標にしようか?

いろんな人に迷惑をかけた

自分には力がない

先ず、考えたこと

いろんな人に迷惑をかけたけど

一番僕のこと思ってくれた父母

その父母に情けない思いをさせてしまった

そう、恩返し

立派な人間になろう

近所の人に「立派になっちゃたなー」

そう言わせてみよう

それが父母への恩返し

世のため、人のため

弁護士?

いや、そんな頭はない

行政書士の勉強をしたが続かず

どうしよう

そんな時、思い出した

小学生の時読んだただ一冊の本

路傍の石

名前の由来が書いてあった

幸せに治める

それから学びが始まった

(続く)



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月23日 19時38分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[思ったこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あすなろ1014

あすなろ1014

お気に入りブログ

消滅自治体の前に県… New! 七詩さん

ふと思ったこと(511) New! マー坊007さん

コメント新着

あすなろ1014@ Re[1]:いい言葉(欲望)(05/02) 七詩さんへ コメントありがとうございま…
七詩@ Re:いい言葉(欲望)(05/02) そう思います。 人間は社会的動物で人間と…

© Rakuten Group, Inc.