【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あすなろ

あすなろ

フリーページ

2016年07月25日
XML
カテゴリ:思ったこと
星生まれ変わりがあるのか、ないのか?

子は親を決めて生まれてくるのか、生まれてこないのか?

この世に命を持ち、この世に生きていると分からないというのが、本当でしょうか?

推測に過ぎない

しかし、生まれ変わりがあると、親を決めて生まれてくるとすると

多くの疑問が解けるように思います

何故、赤子から老人まで姿を変えるのか?

同じ環境に長くいると成長がないと言われますが、

成長とは何でしょうか?

いろんな知識を今以上に身に付ける

いろんな能力を今以上に身に付ける

そのためには違いを知る必要があります

そのためには変化を知る必要もあります

この世に生まれたばかりの赤ちゃんは何も言わず、

何を思っているか、何をしたいのか分かりません

親としては仕草の中に決まりのようなものを見つけなければなりません

どういう個性であるのか?

好き嫌いは何なのか?

特技は何なのか?

個性を生かすにはどうすれば良いのか?

これらを見ると親の勉強

親によって子供の未来は決まってくると言えます

又、子供は親に人生を預けたとも言えます

親子は人生を繋ぐもの

過去と未来が共存する場でもあります

良い変化、悪い変化

親子の仕組みには神の強い想いが込められています



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月25日 17時45分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[思ったこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あすなろ1014

あすなろ1014

お気に入りブログ

ふと思ったこと(504) New! マー坊007さん

一理ある国体廃止論… New! 七詩さん

コメント新着

あすなろ1014@ Re[1]:いい言葉(欲望)(05/02) 七詩さんへ コメントありがとうございま…
七詩@ Re:いい言葉(欲望)(05/02) そう思います。 人間は社会的動物で人間と…

© Rakuten Group, Inc.