【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あすなろ

あすなろ

フリーページ

2016年08月28日
XML
カテゴリ:思ったこと
星「地球を救う」

この番組が始まって何年になるのでしょうか?

最初は熱心に見ていました

しかし、少しづつ感動が薄れてきました

それは現実として今を見、未来を考えるようになったからです

現実として最高の世界人口になっています

これは多くの魂がこの世に生きていることになります

健常者、障がい者・・

過去の積み重ねの結果でもあります

この世に生まれ出ることは感謝です

今の時代にしか生まれてこれない魂もいます

今でも食べられなくてこの世を去っていく魂も多くいます

自由・平等・公平

次の世を考えるとどうでしょうか?

理想世界を考えるとどうでしょうか?

病気のない世界、障がい者のいない世界

病気になるのは原因があります

障がい者になるのは原因があります

自由・平等・公平

そして秩序ある世界

地球最後の清浄化なくして理想世界は築けません

大きなアイ

それは魂が生まれたときからの願いであり祈りです

偉大なる宗教者を

偉大なる科学者を

そしてすべての命あるものの願いと祈りを無駄にしてはいけません



にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月28日 21時02分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[思ったこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あすなろ1014

あすなろ1014

お気に入りブログ

ふと思ったこと(505) New! マー坊007さん

受験競争の起きる国… New! 七詩さん

コメント新着

あすなろ1014@ Re[1]:いい言葉(欲望)(05/02) 七詩さんへ コメントありがとうございま…
七詩@ Re:いい言葉(欲望)(05/02) そう思います。 人間は社会的動物で人間と…

© Rakuten Group, Inc.