【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あすなろ

あすなろ

フリーページ

2016年09月26日
XML
カテゴリ:振り返って
星※過去のブログより

子供が生まれてきたとき、「生まれる前のことを話す」と言われます

生まれて暫くして他国の言葉を話す

又、能力の違いが出てくる

これは親からの遺伝ということで言い表されていますが、

生まれ変わりがあって過去の記憶が残っている

又、過去生まれたときに人以上に努力したなど

生まれ変わりながら努力しているとも言えるかもしれません

科学的には証明されていませんが、その方が理解しやすいのではないでしょうか?

肉体が変わっても生きている

人は過去より不老不死を願ってきましたが、

老いて節目を感じ、バトンを渡すことができる

この世を去っても魂は生きている

そう思えば最高の仕組みの中で生きていることになります


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月26日 20時23分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[振り返って] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あすなろ1014

あすなろ1014

お気に入りブログ

ふと思ったこと(505) New! マー坊007さん

受験競争の起きる国… New! 七詩さん

コメント新着

あすなろ1014@ Re[1]:いい言葉(欲望)(05/02) 七詩さんへ コメントありがとうございま…
七詩@ Re:いい言葉(欲望)(05/02) そう思います。 人間は社会的動物で人間と…

© Rakuten Group, Inc.