【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あすなろ

あすなろ

フリーページ

2016年09月28日
XML
カテゴリ:思ったこと
星事業に行き詰った時、

事業に失敗したとき

病気をした時など自分を振り返ります

基本に帰る

初心に帰る

今回は個人ではなく、人類、社会、文明の基本・初心に帰ることになります

草花でいうと場合によっては植え替えになるということです

枝を切ったりするぐらいでは綺麗なものは出来上がらない

道路でも補修が効かないところまで来ている

生き物はどういう状態で生きているのか?

空気がなければ生きていけない

空気が汚れていれば生きていけない

水がなければ生きていけない

水が汚れていれば生きていけない

本当に思っていますか?

勿論、光という存在もです

科学技術の発展により生きる環境が汚れてきました

環境の立て直しです

人間に出来ると思いますか?

理想国家への最後の関門です

これは地球ができたときからの道筋で予言として出ています

個性の違いからいろんなやり方、考え方があります

右足左足のように交互にこの世に出てきました

殆どの人が広い目で見るなら何万年の時を理解できると思います

その中で時代を作ってきた人間

人間次第で未来は決定することも理解できると思います

大地、自然環境は自然の力を借りることになるでしょう

そして理想社会を作るには最後の選抜、最後に選ばれた人が参加することになります

悪現象を見てどう思うのか?

幼虫が殻を破り美しい姿を見せるような現象が起きてきます

今の人間が未来に適さなければ人間以外の生命体になることもあります

「生き物は生まれ変われる」と言っても絶対ではありません

理想世界を作るのはすべてのものの生きる目的です

知る知らない関わらず

思う思わないに関わらず

するしないに関わらず

未来に向かって時は流れていきます


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月28日 13時39分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[思ったこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あすなろ1014

あすなろ1014

お気に入りブログ

ふと思ったこと(510) New! マー坊007さん

「法然と極楽浄土展… New! 七詩さん

コメント新着

あすなろ1014@ Re[1]:いい言葉(欲望)(05/02) 七詩さんへ コメントありがとうございま…
七詩@ Re:いい言葉(欲望)(05/02) そう思います。 人間は社会的動物で人間と…

© Rakuten Group, Inc.