141614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MEGUPONの部屋

MEGUPONの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2016.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ジュゲン株式会社様の「ソイプラス 寿元ビスケットココア味」をお試しさせて頂きました。

ジュゲン

バレンタイン前に、プレゼントを貰ったかのようなラッピング❤
なんだか嬉しいぃ~(*´˘`*)♡

ジュゲン2

こちらの商品は寒天・おから・ひじき・昆布などがミックスされた味わいのある風味に焼き上げたビスケットです。

赤ちゃんからご年配の方まで、安心して頂けます♪ジュゲン3

一袋に3枚のビスケットが入っていました。

ポリポリ・・・頂くと、なんだかとても懐かしい味がしました。
ひじきや昆布が入っているということだったので、「和」の味になっているのかしら?と思いましたが、ココア風味のとても優しい味わいのビスケットでした。

硬いビスケットなのですが、お口の中で溶けてくれる本当に懐かしい感じです(*´˘`*)
美味しく頂きました。
それと、食感もよく、満足感もあるので小腹満たしにもとても良かったです。


星今日はイベントの紹介があります!!!星

まずは、日本製粉株式会社様よりエキストラ バージン オリーブオイルダンテ ノヴェッロ 2015のモニターの紹介です。

フレッシュでフルーティな香りを楽しんでみたいですね♪

↓ ↓ ↓ ↓
「バージン オリーブオイル ダンテ ノヴェッロ 2015」50名様

ori-bu

次は、明色化粧品様より「セラコラ しっとり化粧水」のモニター様を、100名募集のお知らせです!
セラミドとコラーゲン、Wの力で、うるうるのお肌になりたいですね♪

↓ ↓ ↓ ↓
セラミドとコラーゲンを配合!セラコラしっとり化粧水モニターを100名様★募集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.30 23:58:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.