141786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MEGUPONの部屋

MEGUPONの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2016.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はパパから「いちご」のお土産がありました~♪
「いちご」って、「春~」って感じで、イイですね手書きハート

子供も大喜び(*^_^*)

いちご

トレーにキレイに整列したいちご!
まだ花弁がついているモノもありましたよ~♬
ピンク色~

そのままでも十分美味しく頂くことができるのですが、子供のリクエストで、チョコをつけて食べました~

とっても贅沢で、春を感じたデザートでした。

ごちそうさまでした。。。




星イベントのお知らせ星

○テーブルマーク株式会社様より、健康志向のあなたに!「美食生活」シリーズお試しキャンペーンのお知らせです。

毎日の食生活で無理なく「食物せんい」を摂ることができる女性に嬉しいパックごはん!
是非食べてみたいですね!

【テーブルマーク】健康志向のあなたに!「美食生活」シリーズお試しキャンペーン

テーブルマーク株式会社

○レノア・ジャパン株式会社様より、W洗顔不要のとろ~り温感アロマ美容液クレンジングのお知らせです。

1つ5役の多機能で、「メーク落とし・洗顔・マッサージ・角質ケア・美容パック」がこれ1つで完了!
フレッシュな天然オレンジの香りと温感で、毎日のクレンジングが至福の時間に。。。

手軽に使用できて、癒し効果もバッチリ・・・私も癒されたいです(*´˘`*)

【現品モニター】天然オレンジが香るとろ~りアロマ温感クレンジング


【ラフラ】 バームオレンジ

○白くま化粧品様より、《デオドラント職人 マスきゅーる》という全国のドラッグストアで販売中の商品を、モニター様と一緒にリニューアルしていこう!という企画のお知らせです!

一緒に商品開発が出来るなんて素敵な企画ですよね!
私もデオトラント商品は年中使用しているので、興味津々です。

白くま化粧品と一緒に商品開発★現品モニター様を100名募集します!

白くま化粧品

○マルトモ株式会社様より、かつお節の産地に関するアンケート実施で、かつお節セットプレゼント!!!
何が届くかは、お楽しみだそうです!

・・・何が届くんでしょうね~

☆マルトモ☆かつお節の産地に関するアンケート実施!!かつお節セットプレゼント!!

マルトモ株式会社





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.06 23:12:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.