141507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MEGUPONの部屋

MEGUPONの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2016.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
株式会社黒龍堂様より、「キングダム リキッドアイライナー」をお試しさせて頂きました♬
お色は「ディープブラック」と「ディープブラウン」の2色展開中。。。
今回試させて頂いたのは「ディープブラウン」です。

こちらの商品の特徴は・・・

○史上最高にじまないWプルーフ処方
○瞳のラインを際立たせるオリジナルの発色が、いつも以上にパッチリとした目もとを演出
○どんな部分も描きやすい
○まつ毛美容液成分配合
○通常のクレンジングで簡単オフ

・・・といった魅力的なポイントが盛り沢山な商品になっています♡

キングダム

パッケージの中にはバッチリEYEの作り方!のテクニック付きでしたよ~(^^)

キングダム2

今までも毎日アイライナーを使用していたのですが、ブラックしか使用したことがなかったので、今回ブラウンのアイライナーをお試しすることが出来てとても嬉しいです(*´˘`*)♬

早速、目ヂカラMAXに挑戦です(笑)
コシのある極細毛で、にじまず、描きやすい筆です。

キングダム5


左は化粧無しで、右はアイシャドウとアイライナーを使用しました。
明らかに、目にインパクトが~~~!!!!
目尻もきれいに跳ね上げることが出来ましたよ~


キングダム3

一日、この状態でラインをキープ出来ましたよぉ♪
そのうえ、クレンジングでキレイに簡単にオフすることも出来ました♪

さらに美容成分が配合されているので毎日使用にも安心ですね~

いつもブラック使用だったので、子供にも「いつもより優しい感じ(*´˘`*)」と高評価のハンコ!
気分に合わせて使用するのもイイですね!

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


キューティス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.17 12:01:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.