141911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MEGUPONの部屋

MEGUPONの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2016.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
玉露園様より、「グリーンティー」をお試しさせて頂きました♪

玉露園さんと言えば、手軽に飲めるお茶シリーズ!
我が家では、常日頃愛飲させてもらっています♡

飲むだけではなく、料理にも使用できる優れもの!!!

今回の「グリーンティー」も飲んだり、料理に使用したりさまざまな楽しみ方が出来ますよ~

グリーンティー

原材料は、国産抹茶100%使用と砂糖で純糖無着色だそうです!

こちらの緑色は、天然の緑なのです(*´˘`*)

グリーンティー2

アイスでもホットでも楽しむことが出来ますよ~

グリーンティー3

今回、冷たい牛乳で頂いてみました♬

グリーンティー4

冷たい牛乳でも、粉がダマになることなく、簡単に溶かすことが出来ます(^^)

。。。。。。早速、頂いてみると…

とても優しい味わいです。
加糖なんですが、甘過ぎず、でも、甘みがあって、とっても飲みやすいです。

小さなお子さんも喜んで、ゴクゴク飲みたくなるような美味しさです!

飲むだけではなく、料理にも使用して楽しみたいと思います(^^)

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園

玉露園

玉露園の「グリーンティー」




【現品101名様】98%植物由来の美容液クレンジング♪モニター大募集!

アルファピニ28 3日分スキンケアセット お試し価格1480円♪

アルファピニ 28 ボタニカル リキッドクレンジング 公式ページ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.14 15:46:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.