141822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MEGUPONの部屋

MEGUPONの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2017.02.07
XML
カテゴリ:モニプラ
ソントン株式会社様より、「機能性表示食品 スプレッド3個セット」を10日以上お試しさせて頂いたのでそのご報告です♪


・ピーナッツクリーム
・黒ごまクリーム
・はちみつスプレッド    の3点を毎日大さじ1杯ほど、使用しました。

本当はとても美味しかったので、大さじ1杯以上パクパクと食べたかったのですが…(笑)

お味の方は、以前にも投稿させて頂きましたが・・・
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/imgladtoseeyou/diary/201701210001/



3点、どれもとても美味しく、甘過ぎず、後ひく美味しさで飽きずに食べられました。
…と、言うより、もっと食べたくなるような美味しさでした(^^)


キレイに最後まで食べちゃいました♡

肝心な、効果の程ですが・・・
食べている最中は、お腹の調子が良かったように感じます。

我が家では普段も、頻繁にジャムなどのスプレッドを使用しているので、ソントンさんのこのような商品だと、手軽に美味しく健康的で良いと思いました。

本当に美味しかったです♪
また是非、食べたいです(*´˘`*)♡
参加させて頂き有難うございましたm(__)m

ソントン ファンサイトファンサイト参加中

ソントン株式会社





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.07 21:53:52
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.