140872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MEGUPONの部屋

MEGUPONの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2017.11.29
XML
カテゴリ:モニプラ
​日本盛株式会社 様より、「pour moi(プモア)クリーム」をお試しさせて頂きました♪

    

こちらの商品は、日本盛はよいお酒~♪でおなじみの日本盛株式会社 様の商品なのです!
日本盛さんと言えば、お酒のイメージがとても強いのですが、化粧品も作られているのですね!(^^)!

そして、「日本酒酵母」と「乳酸菌」を配合しているのだとか。。。。

商品の特徴は。。。。。。

 ●独自成分 W美活エキス「日本酒酵母」・「乳酸菌」配合
 ●浸透型成分が活躍…浸透型のコラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸
 ●肌と同じラメラ構造ですばやくなじむ
 ●ジェルのような感触で、する~り溶け出すクリーム
 ●エッセンシャルオイルの心地よいアロマの香りでリラックス
 ●30g 3,600円(税抜)


                         。。。。。このような特徴の商品です♬

杜氏さんの手はキレイだ!…と、良く見聞きするので、「日本酒酵母」を使用している点にとても魅力を感じます♡

早速、使ってみたいと思います!
青色を主とする爽やかな箱を開けてみると。。。。。

    

スパチュラと、シルバーの蓋で丸みのある容器に入った商品が出てきました。
スパチュラが付いていると、衛生的に使用できてイイですよね!!!
そして、カーブが付いているスパチュラでクリームを最後までキレイに使えそうな設計になっています!
(収納できたら、さらに嬉しいところではありますが、それは欲目でしょうか…)

手に持った感じはこんなカンジ。。。。。

    

クルクルッと、回して蓋を開けると。。。。

    

見た目はプルプルとしていて、ジェルのようなクリームが入っています。
ふんわりと、柑橘系とラベンダーがミックスしたような優しい香りがします♪

これは数種類のエッセンシャルオイルを配合という事で、アロマな香りなのですね♡ 

使い方は。。。。。
ローションでお肌を整えた後、スパチュラでパール粒大を手のひらに取り、両頬、額、あごにのせ、顔全体に伸ばしていき、下から上へ引き上げるようになじませます。



使った感想は。。。。
プルプルとした優しいクリームで、とても伸びが良く、優しい香りに癒されます♪
香りのある商品は人によって好みがあるかもしれませんが、私は好きな香りでした♡

伸びたクリームはスーッと肌になじんで、しっとりとします。
しっとりするのですが、べた付くことなく、とても好きな使用感です♪

べた付かないので、朝のお化粧前に使用しても次の動作を邪魔することなく、とても良いです!
最近、お部屋の乾燥が激しいですが、日中肌がカピカピに乾燥することなく過ごすことが出来ます!

「日本酒酵母」と「乳酸菌」のパワーにメロメロです(笑)

素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございます(*´˘`*)♡


pour moi(プモア)ファンサイト参加中
pour moi(プモア)ブランドサイト
pour moi(プモア)トライアルセット
日本盛株式会社






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.29 11:58:56
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.