311235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年06月24日
XML
骨太09で社会保障費の2200億、抑制は事実上撤回!

だけど、これからが問題だ!

厚生労働省
憲法と生活保護との関係

生活保護制度は、生存権を保障する憲法第25条を根源とするものであるが、憲法第25条は「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」と規定していることから、生活保護法も日本国民のみを対象としている。

※日本国民のみを対象としている。
にもかかわらず、厚生労働省の生活保護法の、この次の項に、外国人の取扱いについて!とある。

6月23日の記事にも書いた
なんと!外国人の生活保護費受給者人数は…
全体の3分の1

ま~一生懸命働いて、税金払いながら、本当に日本人と変わらないひとなら、しょうがね~かもしれない…

別に、俺も外国人、ひとりも知り合いがいない訳じゃない!


但し外国人の誰でも生活保護費が受給できているような現状がある!

それが、詐欺師でも、偽装結婚でも、車上荒らしでも、窓口に出向いた時、後ろ楯があったら、自治体は即申請受付するらしいと!


後ろ楯が朝鮮総連、ブローカーが同和団体、人権擁護、等

それも、日本人には考えられない金額が受給できている!

600万位、日本人の税金で面倒見ちゃってるそうだ!
だから日本人の5倍位以上はもらってるか?

★わかった!厚生労働省の社会保障費が毎年、膨らんでる訳!外国人だな!


絶対、改正しなければとんでもない事になる!
日本経済崩壊につながる!
しかも、またも、外国人によって!

国民の為にある法律が

国民が支払った税金が

国民は門前払いされ、餓死してる時代に…

日本国籍のない、税金も払ってない、金が貯まって気が変わったらいつでも国に帰れる人まで面倒見る?


日本以上、お人好しの国はどこ探しても、見つからないだろう!


とんでもない事だ!

◆◇◇◆◇◇◆
厚生労働省統計表データベースシステム
日本の国籍を有しない被保護実世帯数/人員/年度別
http://wwwdbtk.mhlw.go.jp/toukei/youran/indexyk_3_1.html
◆◇◇◆◇◇◆
人権擁護反対リンク
人権擁護法に反対します
「ヲタサイト向け」
http://vitaminress.hp.infoseek.co.jp/jinken.html◆◇◇◆◇◇◆


…階段なんだ

車椅子

…狭いんだ


…いつか入れるかな…?


□■□■□■□
警告↓
※悪質コメントはIP制限
(IP公開)
□■□■□■□






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月24日 15時39分53秒


Freepage List

Category

Headline News

Rakuten Card

Profile

APPLEマニア

APPLEマニア


© Rakuten Group, Inc.