581010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一日街でぶらついてきました
ロートレのブーツのつま先がやっぱり痛いので
県内で唯一(知ってるだけで)ロートレを扱ってる店にお直しに行きました。
足に合わないんですって言ったら
通販でくつ買うなんてダメだよ!って
めちゃめちゃ怒られました…。
とりあえず中敷きひいて貰って今度こそホントに足に合うブーツに。
その後アンタイトルに行ったらダイアンにそっくりのカシュクールワンピが!
悩んだけどとりあえず購入には至らず。
一杯歩いて疲れたのでいつも行くカフェで15時から一杯やってみました。

帰りに「嫌われ松子の一生」観てきたじょ。
すっごいおもしろかった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/03 11:48:44 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

imodaimo

imodaimo

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.