727869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気分転換!

気分転換!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ブンブン163

ブンブン163

カテゴリ

お気に入りブログ

昨日のゴルフはイマ… New! kaz5170さん

「アンプランツ」の… New! カクジイさん

【花々が一斉に咲き… Gママさん

松の剪定 と シャ… マダムいつのさん

ランチして、おしゃ… ニコ67さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月15日
XML

阿川泰子コンサート~小牧市東部市民センター チラシです。

友人が見つけて、チケットを買っておいてくれました。

小牧市・・・というと、この辺りでは、「名古屋空港飛行機があったところ・・」というイメージを持っています。 そこも、小牧市。 

初めて行ったホールです。600人収容の小さいホールでした。
《小牧市東部市民センター 講堂》(開館20周年記念事業) と書かれていました。



阿川さんは、水泳でオリンピックを目指したかった。
「前畑ガンバレ!」の、前畑さん最後の教え子だったと話されていました。

始まったばかりのときは、こういう音楽は、音符ライブハウス・・ブルーノートのようなところの方が、雰囲気がいいしいいよね~しょんぼりと思っていましたが、


テレビオシャレ30/30での古館さんとのお話もまじえ、
お話も楽しくて、阿川ワールドに引き込まれ、
あっという間に終わってしまった感じでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月16日 14時59分43秒
コメント(14) | コメントを書く
[映画・舞台・コンサート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.