099726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい芋焼酎

美味しい芋焼酎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

芋焼酎大好き!

芋焼酎大好き!

Calendar

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Recent Posts

Favorite Blog

本格焼酎 芋 rintaro7630さん
焼酎讃歌 ひろむ1938さん
2006.09.02
XML
カテゴリ:美味しかった焼酎
またまた サボってました・・・

さて、こないだ酒屋に行くと小牧酒造の芋100%焼酎「一刻者」にシリーズが追加されているのを見つけました!!

紅芋を使った「紅一刻」、黒麹仕込みの「黒一刻」

どっちを買おうかな・・・ 一升瓶を買おうかな・・・
と悩んでました。
というのも、人気の一刻者ですが、私には、すっきり感じられてそれほど好みではなかったのです・・・

で、好きな紅芋仕込みの「紅一刻」の4号瓶を購入!
家に帰って飲んでみると・・・
うまい!!!

紅芋特有のバニラのような甘い香りと味わい!!
この手の焼酎はお湯割りがおいしいのですが、やっぱりこの季節は暑い・・・
ので、水割りで。
薄めにしても味わいがしっかりしてるので ぐびぐびいけます

今度は黒一刻を買おうっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.02 18:15:57
[美味しかった焼酎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.