124853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

satomama時々シナとシルフィ

satomama時々シナとシルフィ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

暫く前から、安定剤の代わりに漢方薬を飲んでいるsatomama、薬の説明書ノートには、

イライラを軽減します。肩こり、冷え症にも効果があります

と書いてあったので、全ての症状に心当たりぐーがある身としては、とても期待どきどきハートしておりました。

とはいえ、漢方ですから、『今日飲んで明日効く』とはいかないしょんぼり

その上、再びの安定剤、となった日には…涙ぽろり

 

さて、最近、お風呂に入って体を洗うと、ぽろぽろとが出る。

擦ってもぽろぽろ下向き矢印、掻いてもぽろぽろ下向き矢印

昔話の『垢太郎』も現実になりそうなショック、というぐらいです。 

汗をたっぷり掻いていた頃でもこんなことはなかったのに。いや、夏の間に皮膚がふやけたとか

などと考えていたのですが、ふと思い出したひらめきことがありまして。

 

もう、6年程前でしょうか。

手首・膝・足首の痛みの原因もわからず、接骨院へマッサージに通っていたのですが、そこの待合室で広げた新聞で、

痛みに効く、痛散蕩

という広告を見つけた目のです。

説明書きを読んで、

ふぅ~ん

と思ったぐらいでその日は終わったのですが、翌日、接骨院のマッサージベッドの上で耳耳にしたのは、

痛みでお悩みの方に痛散蕩

というラジオの声。

何となく、

これは、何かの暗示かもしれない

と、単純なsatomamaは思ったわけですあっかんべー

 

その夜、PCパソコンで検索。

無料試供品をゲットぐーして飲んでみましたが、漢方ですから、即効性はなしわからん

それで、購入さいふ

(旗本ブログは広告ではありません)

再春館製薬さん、実に、良心的赤ハートな会社です。

買いたい

というお客に、あれこれと質問し、

お薬というのは飲み合わせがありますから、医師の許可を取ってください

と、即購入は断るNGし、在庫が切れる頃に連絡電話してくれて、

痛みの具合はいかがですか、少しは良くなりましたか?

と、お客の立場に立って親切丁寧に接してくれまして、相談にも乗ってくれるし、オペレーターさんのわからないことは専属の薬剤師さんが説明してくれる、という徹底ぶり。

ここは信用できるOK

と、半年ほど続けました。

痛みも和らいだように感じられました。

冷たかった手足もぽかぽか

効果が出たみたい

そう思い始めた頃、垢がぽろぽろ、の今回と同様の現象があったのです。

痛散蕩って、こういう効果もあったんだグッド新陳代謝が良くなった、ってことかな

血の改善、なんて言葉が説明書の中にもあったっけ。

女性にとって『血の道』って大切なんだぁ、と、その時実感満車したものです。

 

そういえば、今も冷え症の症状がないオーケー

夏場なのであまり気にしていなかったけれど、エアコンの冷気に手と足の先だけ布団に入れて、という難しい体制をしなくても済んでいるグッド

成程、漢方薬が効いてきている

今回はツムラさん。

病院で出してくれるものだから、価格もそれなりOK

(再春館製薬は、価格もそれなり雫、でした。だから、半年でリタイヤした訳で涙ぽろり)

こういう効果までは期待していなかったのですが、やはり、『血の道』恐るべしどくろ

 

垢が出る、って、自分の体が汚いみたいで嫌ショックな気持もするけれど、毎日お風呂に入って体を洗っているから人様が気にするほど汚くないはずぐー

効率よく老廃物が処理できている、と考え方を変えれば、

なんて清潔な私の体。お肌もつるつるよっ

となるグッド

 

肝心のイライラは安定剤に頼るしかないけれど、漢方も止められません

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.07 13:17:16
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.