124414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

satomama時々シナとシルフィ

satomama時々シナとシルフィ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

このタイトル、みなしゃん、
なんて大げさなタイトルなんだうっしっし
って、思ったでちょう?でも、事実なんでしゅよ。

わたくち、この度、世界中のフェレットに先駆けて、初の偉業を成し遂げまちたのきらきら
 
                     

わたくち、20日から22日まで、旅行に行っておりまちたの車
いつものように、パパとママを御供に連れてでしゅわ。
いつものように、ママが旅行の日程と宿・観光先を提案し、ママ一人で決定ちた、ママがわたくちと楽しむ為の旅行でちたのダブルハート

その最終日、2016年11月22日が、記念すべき日になったんでしゅの。


わたくちがフェレット界初を記録ちたのは、 

 

フェレット ミキモト真珠島に初上陸 お誕生日

チケット売り場のお姉しゃんが言うんだから、公式記録でしゅわ。
お姉しゃんが、この快挙に興奮ちて、ペット同伴のお客さまへのお願い
という注意書をママに渡し忘れたほどの偉業でしゅのよ王冠

 
  これが、記念すべき第一歩の証拠写真でしゅ

  

 
   楽しく観光中のわたくちの写真も載せておきましゅ

え、わたくちの言葉遣いが、いつもと違う
?

ええ、わたくち、
世界初のフェレットでしゅもの
ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.26 13:29:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.