1051410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.28
XML
カテゴリ:未分類
ふと「22の意味」って検索かけたら、
ある過去ログにこんなことが書いてあった。


22は、数秘術で言うところのマスター・ナンバーです。

省略

『22という数字は、「マスター・ビルダー("master builder")」と呼ばれています。
この数字が「啓発された建設者」、
つまり思考や言葉の創造力を理解している人のことを意味しているからです。
22は、マスター・ナンバー(11、22、33・・・99)の一つで、
思考を使ったヴィジョン創造力の相対的な強さに加え、
ヴィジョンの創造に向けた実際的な行動力や
コミットメントの資質を併せ持っていることを示しています。
私自身も22に強く共鳴します。この数字は、私が正しい道を歩んで
いることを教えてくれますし、
22が現れるとき、高次の力の存在を感じます。
22を「目にする」人
は、人類の霊的進化に貢献したいと願うソウル・フレンドのネットワークに参加しています。』


URL→http://www.newage.ne.jp/sunbbs2/2.html
----------------------------
なんやろ 鳥肌たった。
----------------------------

【追記】
22という数字は自己実現の為の基礎を作り出すパワーを引き出してくれるマスターナンバーと言われていて、
11という数字も自己の夢の実現を表わす数字と言われています。
どちらも物質界において最も高尚レベルでの具体化を表しています。

(2005/9/29)URL→http://homepage1.nifty.com/mze/abundance.htm

(未分類日記の22番目になってた。。。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.15 18:13:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

◆☆夢は叶う☆◆ImpactDream

◆☆夢は叶う☆◆ImpactDream

Favorite Blog

育児・介護休業法 就… New! 業績向上ナビゲーターさん

新たなるステージへ … スーパーTAKE300さん
★LASTSCENE★夢を叶え… ★★LASTSCENE★★☆☆(あっちん)☆☆さん
”思い”の通りになる… Mac Nakataさん

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.