1603616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

区 内 町 の 回 覧 板

区 内 町 の 回 覧 板

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

6日から国賓として来日中の中華人民共和国主席胡錦濤閣下及び同令夫人の歓迎式典が7日午前、皇居・宮殿東庭で天皇皇后両陛下、皇太子殿下、秋篠宮同妃両殿下並びに内閣総理大臣ら政府関係者が出席し行われました。

 歓迎式典に続けて宮殿竹の間ではご会見が行われ、その後、主席は夫人とともに総理官邸へ向かわれました。

 会談の冒頭まで出席した夫人は、実務協議が始まると一足先に別に差し回された御料車で宿舎に戻られました。主席は福田総理との会談が終了すると、約50分遅れること経団連会館でのワーキングランチへ向かわれました。慌ただしくランチを済ませると宿舎へ戻られると、国会各党の党首らとの会談が行われています。

 夕刻には夫人のみ、東京都文京区本駒込にある「六義園」に出かけられ、 同夜には、夫妻揃って皇居宮殿で行われた天皇皇后両陛下主催の宮中晩餐会に出席されています。

DSC_69790001.JPG
DSC_69890001.JPG
DSC_69920001.JPG
DSC_70080001.JPG
DSC_70380001.JPG
DSC_41270001.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.08 18:06:28


Profile

区内町

区内町

Favorite Blog

色々 好きなこと♪楽… うるる&さららさん
okini iri -koma-gom… miha-0さん

© Rakuten Group, Inc.
X