1573178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

区 内 町 の 回 覧 板

区 内 町 の 回 覧 板

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010.05.19
XML
カテゴリ:皇室

皇后陛下には、国賓への離京ご挨拶を終えられた19日午後、私的なお出ましとして聖心女子大学を御訪問になられました。

 午前に引き続き、お着物姿で半蔵門からお出かけになられた皇后陛下は、同大学で約1時間の御滞在ののち、乾門から還啓になられています。

DSC_3353.JPG
▲天皇陛下のお出ましと重なり、警護車はレガシィ3台が担当した。
.
DSC_3380.JPG
▲シルエットもお美しい、お着物姿の皇后陛下。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.20 17:36:10


Profile

区内町

区内町

Favorite Blog

色々 好きなこと♪楽… うるる&さららさん
okini iri -koma-gom… miha-0さん

© Rakuten Group, Inc.