045729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある回避の光学日誌

とある回避の光学日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紅天_桃

紅天_桃

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

桃鯖100制限【翠色の… 全て遠き理想郷(210)さん

Comments

マルベリー 財布@ jwiixjjmbr@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ゴヤールトートバッグ@ wslgqnejh@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ボッテガ 財布@ hyhtscr@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
バーバリー シャツ メンズ@ urzbigxwv@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
グッチ バッグ ボストン@ umjzwrzzpm@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…

Freepage List

Headline News

2011年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリー未分類

やみつきになりそう。

皆さんこんにちは!

ImuraHです!


9日ぶりの更新・・・w

まずは恒例となりつつあるUのドロップ・・・!

U1026.JPG

そんなにドロップしてない気もしたんですが結構ありましたね・・・w

ただDXUが0・・・(つд⊂)

つ、次こそは精霊王を・・・!


そうそう。

ImuraHさんですが・・・

Gを移籍しました・・・!

集合.JPG

双翼の絆さんに加入させていただきました!

光奏会談をGHでしてたので参加してみましたw

他のGの知人からもお誘いあったのですが・・・申し訳ない><。


そして・・・!!

Plaさん耳.JPG

Plaさんから耳をいただきました!


が・・・。


Plaさん耳2.JPG

・・・・!?

Plaさん耳3.JPG

頑張って突っ込んでみました・・・!

Plaさん耳4.JPG

っく・・・w精進しますww


そして同じく双翼の
小さくて申し訳ない・・・w.JPG
羽鳥さんからもブログ閲覧のこと!

ぐらさんも見て頂いたのかな・・・?w

緊張してSS取り忘れ・・・w

お三方有難うございます!

羽鳥さん小さくなってしまって申し訳ございません・・・w


~おまけ~

さっそくセクハラされてました。

せくはr.JPG


~おわり~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月26日 20時06分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.