182617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りゅうりゅうな日々 vol.2

りゅうりゅうな日々 vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

コメント新着

いなばにぃ@ Re:おめでとうございます♪(11/17) ★gackmamaさん★ ありがとうございます!!…
gackmama@ おめでとうございます♪ SS席当選よかったですね! 私も同じよ…
いなばにぃ@ Re:U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪(07/20) ★アヒルざるさん★ はい…。やっぱり食べら…
2007.06.11
XML
行って参りました。6/9、広島vsホークス戦野球ボール
朝、7時過ぎには出発し、10時に広島に着いちゃいました。
意外と近いんですよねぇ。
まぁ、ナビが付いていたお陰ですんなり行けたのですがうっしっし
0706091.jpg
球場周辺にはホークスファンがチラホラ。
思ったよりもホークスファンがいて(´▽`) ホッ
外野自由席だったので、早めにスタンドへ行くとすでにたくさんの人。
丁度通路側が空いていたから陣取ったら、
どうもカープとホークスが混ざり合っている…。
応援がちょっとやりにくかったなぁ。
試合開始前には雨雨が降ってきちゃって、ドキドキしました。
ココまで来て中止なんて勘弁して~と願うばかり。
まぁ、30分ぐらいでやんでくれたので試合も時間通りに始まりました。
そしてこの日の始球式は『北斗晶さん』。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!また有名人。
うちらが行くとよく見ます。藤井フミヤにホワイト(笑
0706092.jpg
その始球式の球をムネリンは当てちゃいました。当てていいのか…びっくり
試合中はりゅうもなぎも比較的おとなしくしてくれて楽でしたちょき
なぎを連れてはじめての外野観戦だったんだけど、
応援団からは少し離れてたから音も大きすぎずよかったです。
抱っこしながらだけど、メガダンを堪能してきました。
関西限定のチャンステーマ『鷹の道』も聞けて感動。
やっぱたまにはビジターもいいもんです。
ほとんどカープファンの中で肩身が狭い思いをしながらの応援も楽しい。
若干、Mっ気があるのか(笑
0706093.jpg
試合は松中選手のHRで逆転勝ちどきどきハート広島まで行ってよかった~。
終わってからは大学のバイト仲間のMちゃんと合流。
Mちゃん家族は松山からの観戦。
久々に会えてうれしかったなぁ。
ご飯はお楽しみのお好み焼ききらきら
Mちゃんお勧めのダイヤモンドシティの中にあるお好み焼き屋さんへ。
五エ門
http://soleil.diamondcity.co.jp/cgi-bin/shop.cgi?sn=14061
いつも食べるお好み焼きとは全然違うけど、やっぱ美味しい音符
ホルモン焼きも食べたので旦那はガマンできずビールビール
帰りはわたしが一人で家まで運転して帰りました疲れた…。
とにかく楽しい旅でした。
来年も日程が合えばビジター観戦したいなぁ。次回は甲子園!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.17 11:57:16
コメント(0) | コメントを書く
[ほーくす好きっちゃ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X