179472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りゅうりゅうな日々 vol.2

りゅうりゅうな日々 vol.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

コメント新着

いなばにぃ@ Re:おめでとうございます♪(11/17) ★gackmamaさん★ ありがとうございます!!…
gackmama@ おめでとうございます♪ SS席当選よかったですね! 私も同じよ…
いなばにぃ@ Re:U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪(07/20) ★アヒルざるさん★ はい…。やっぱり食べら…
2010.01.09
XML
カテゴリ:おいしいもん
遅ればせながら、明けましておめでとうございます
もう九日だしww
最近、めっきりブログに記事をUPすることが減ってきました。
子どもたちが大きくなって、ネタが減ったことと
仕事はじめて、そういう時間が減ったこと。
(-ω-;)ウーン、時間の使い方が難しい…。

それでも、ぼちぼちやっていきますので、今年もよろしくお願いします。

さて、今年一発目。
食べ物ネタですww

P1000601.JPG

以前より噂に聞いていた、ミルキークリームロールをゲット!!
年末、美容院に行ったときに、隣の席でお客さんと美容師さんが話していたのを
耳ダンボで聞いちゃったんです。

『ミルキークリームロール食べました?』

『生ミルキーも美味しいですよね』


なんだ、なんだ。
と気になりすぎて、美容院が終わって数百メートル先の不二家へ駆け込みましたww
その時は、まずは生ミルキー。
もう、これが美味しくて、美味しくて。
某生キャラメルよりこっちが好きかな。

で、昨日。
前日、長男が歯科治療で麻酔をしなきゃだったんだけど
『泣かんかったらケーキ買っちゃるけ』と餌で釣り。
見事我慢した長男へのご褒美なんです。
てか、単にわたしが食べたかっただけ(*≧m≦*)ププッ

見た目がめちゃめちゃストライク!!かわいすぐる!!
あまりミルキーを食べない息子たちには、この可愛さは伝わらなかったようですがww
いざ、ケーキカット。
おっと、ふわふわ過ぎて危険、危険。
ロールと言いつつ、外側にしかスポンジがない。
中は全部ミルキークリームなのです!!
もう、めちゃめちゃ美味しい。
普段、ケーキを半分は残す息子たちも見事完食!
よっぽど美味しかったのねww

わたし、おなかすいてる時だったら、余裕で一本食べられますわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

手土産にもちょうどいい大きさと、お値段。
みなさま、どうですか~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.09 16:34:45
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.