232018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日が修行中!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yacco

yacco

Category

Comments

nobu@ Re:のんびり、まったり(05/05) のんびり、まったりから早一年になるよー…
yacco@ Re[1]:山の恵みをいただきましたm(_ _)m(04/29) sky kushigataさんへ コシアブラ、ありが…

Favorite Blog

作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
かっぱぴいちゃんと… ママいっこ。さん
りんりんみるく りんみるさん
ひろりんの ENJ… ほんわかひろりんさん
せれぶもどきな午後 ☆ぽんのすけ☆さん
2010.07.01
XML
カテゴリ:日々のこと
仕事から帰ったときに確認したらまだまだだったので、
更新もしていないし、きっと明日くらいだわ
と呑気にかまえていたんですが、先ほど所用でPCを立ち上げたついでに見てみたら、
ギョギョギョびっくり50003になっておりました!!

忙しいダッシュとか、気乗りしないしょんぼりとかで、細細~とやってきたのに、数字というのはゆっくりでも着実に増えるのですね。
本当に皆様のおかげです!ありがとうございますハート(手書き)

coccoa隊長も、これまで以上に頑張ってもらわなくてはひらめき
那須でお散歩

カウプレ、初めてですが、やりたいと思います!!
ジャスト50000の方がどなたかわからないので、「もらってあげる~」という奇特な皆様に差し上げようと思います。

内容は…う~ん、やっぱり食べモノ?
だんなとcoccoaと相談中です。

近日発表!さてどうしましょうね~~~うっしっし

ご希望の方は、私書箱開設いたしましたので、そちらにメッセージくださいませダブルハート

あ、内容次第ってこともあるか!
もうちょっと、待っててねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.02 00:03:48
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.