231867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日が修行中!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yacco

yacco

Category

Comments

nobu@ Re:のんびり、まったり(05/05) のんびり、まったりから早一年になるよー…
yacco@ Re[1]:山の恵みをいただきましたm(_ _)m(04/29) sky kushigataさんへ コシアブラ、ありが…

Favorite Blog

作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
かっぱぴいちゃんと… ママいっこ。さん
りんりんみるく りんみるさん
ひろりんの ENJ… ほんわかひろりんさん
せれぶもどきな午後 ☆ぽんのすけ☆さん
2012.01.22
XML
カテゴリ:食べる
久々に?塊肉の料理です食事

豚肩ロースに万遍なく塩・ミックスハーブをかけてジップロックに入れます。
オリーブオイルをまわしかけ、なるべく空気を抜いて、封をして、冷蔵庫へ。
今回は2日間、寝かせました。

フライパンにニンニクとオリーブオイルをいれ、肉の周囲を焼き付けます。
200℃で予熱していたオーブンに肉を移して、約20分。
その後2~30分休ませて、出来上がり~♪

付け合せは茹でたインゲンと3種のきのこのソテー。
きのこソテーには、自家製ベーコンも使っていますウィンク

奥に見えるのは、スモークサーモンときゅうり・アボカド・たまねぎのサラダ。
5~8mm角に刻んで、ドレッシングやレモン汁で和えてます。

このサラダ、2回目なのですが、なかなか好評ですきらきら

この他に市販のピザを食べてますスマイル

ワインワイングラスの進む晩ごはんでございましたぺろり



今回使った塩とハーブです。
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.22 21:42:16
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.