2890714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万事適当

万事適当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月21日
XML
カテゴリ:32バス
igarasi世界バスケで活躍中の五十嵐圭選手
昨日の日記日本vsアンゴラに頂いた、天花粉さんコメントに依れば、天花粉さん五十嵐圭選手を見る目がピンクハートになってまったとのこと。(笑)
また、今日、拙者の日記を訪れて下さったmomoko345さん日記に依れば、五十嵐圭選手は、素敵な王子様として写真まで掲載されていた。
拙者も天花粉さんコメントに対するレスで、五十嵐選手は、良くも悪くも時の人になりそうな予感がしますと書いた。
あのプレーにビジュアル系の甘いマスク。人気が出て当然だろう♪

試しに"バスケ""五十嵐"でキーワードサーチしてみたら・・・出るわ出るわ・・・
梨コさんの日記に依れば、あたしもバスケがやりたくなりましただそうだし、
チョコレート1575さんの日記に依れば、あの可愛いマスクにぐっときてしまいましただそうだし、
*とょ*゜+さんの日記に依れば、かっこいいし,かわいいんだ♪ 試合中かっこいいんだ♪♪だそうだし、
リマ☆さんの日記に依れば、最近 凄くかっこよくみえてしかたないです・・だそうだし、
たぁ娘さんの日記に依れば、五十嵐選手かっこええですだそうだし、
sweetpie-keiさんの日記に依れば、バスケの五十嵐圭くん! かわいいですだそうだし、
鑑真0946さんの日記に依れば、格好イイよな五十嵐ww女みてぇでだそうだし、
來夢.さんの日記に依れば、五十嵐選手と柏木選手なんまかっこよかったし、すげかった!!!だそうだし、
か ほさんの日記に依れば、やっぱり五十嵐圭君かっこぃい-★だそうだし、
沙羅双樹♂さんの日記に依れば、五十嵐もスピードでは負けてなかっただそうだし、
FW BOMさんの日記に依れば、やっぱカッケー、五十嵐圭だそうだし、
*きょみ*さんの日記に依れば、特に五十嵐 圭選手(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) かっこぃぃ・・・泣だそうだし、
三井ムギ仔さんの日記に依れば、五十嵐君かっこよかったねだそうだし、
キャスリン0209さんの日記に依れば、久々にさわやかな男子を発見、バスケの選手の五十嵐圭(けい)!さんですだそうだし、
sora*・゜。☆さんの日記に依れば、めっちゃ格好良い(* ̄艸 ̄*)))だそうだ。

ふぅ・・・ここまで書いて、疲れちゃったぞ。(苦笑)
五十嵐圭選手の株、赤丸急上昇じゃのぉ~♪
もしかして、五十嵐圭選手ってバスケ界の救世主かもしれん。
バスケの人気が、一気に高まればええのぉ~♪

そうそう、今夜の世界バスケは、テレビで見ずに、録画してもらって後で見なさいよ。
これで●ミニバスあれこれの記事になったな。(笑)


banner2
お気に召しましたら、こちらのバナーをボチッと押してちょ♪ →→→→→





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月21日 20時50分10秒
コメント(36) | コメントを書く
[32バス] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

田舎狂師

田舎狂師

コメント新着

田舎狂師@ Re[1]:同じ穴のムジナ(04/03) 登歩十歩さん、こんばんは。 確かに辞意…
登歩十歩@ Re:同じ穴のムジナ(04/03) 考え方は問題ありですが、謝罪と辞意表明…
田舎狂師@ Re[1]:今年の初蚊ン測(04/01) 登歩十歩さん、こんばんは。 昔に比べて…
田舎狂師@ Re[1]:介護保険被保険者証が届いた(03/28) 登歩十歩さん、こんばんは。 見つけるの…
登歩十歩@ Re:今年の初蚊ン測(04/01) 蚊ですか、私は冬場に見つけました。何処…
登歩十歩@ Re:介護保険被保険者証が届いた(03/28) 65歳ですか、私は14年前に届きました…
田舎狂師@ Re[1]:紐がサイズ調節できるアジャスターになる結び方(03/04) 登歩十歩さん、こんばんは。 ぜひお試し…
登歩十歩@ Re:紐がサイズ調節できるアジャスターになる結び方(03/04) 之って便利ですね。私もパジャマに利用し…
田舎狂師@ Re[1]:啓蟄(03/05) 登歩十歩さん、こんばんは。 うちの辺り…

お気に入りブログ

新製品不適合者 New! ぴーちゃん305さん

新チームの練習試合 大好きバスケさん

久々に雑誌掲載のお… 玲子0413さん

バスケットボール … まる秘かぼちゃんさん
はばたけ!ぴよぴよ… piyopiyohcさん
We l☆ve BASKETBALL てんこもり2号さん
ぶぶ′S  ルーム ぶぶ♪さん
浜寺昭和PIRAT… pirates1015さん
かつぴよ もろブログ katsupiyoさん

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.