141469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 6, 2008
XML
カテゴリ:日常
本屋さんに立ち寄って、必ず長居してしまう場所のひとつが旅行ガイド本のコーナーです。

海外貧乏旅行をしてた頃を思い出したり、仕事先(就航先)のスポットを見つけ出したりと、色んな地域のガイドブックをパラパラ立ち読みします。

でも結局レジまで運んでしまうのは、実は生まれ育った広島のガイドブックだったりします。

あの日、あの場所、あの仲間・・・。
決して感傷にひたるわけではないけれど、仕事に行き詰ったり疲れたときくらいは、懐かしい景色を眺めてたい。


そろそろ午前4時。
枕元には広島のガイドブック。
何気なく眺めた後は、もう少し寝ようかな。


写真・・・幼なじみの電車通り。友人Y撮影。
ブログトップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 7, 2008 03:42:22 AM
[日常] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cyndi_nemo

cyndi_nemo

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.