141476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 8, 2009
XML
カテゴリ:日常
何事も打ち合わせ通りとはいかないのは、重々承知している。
それにしても状況は、かなり分が悪い。

もうすでに息がきれかかっている。
無理もない、本格的な実戦は何年かぶりだし、それが市街戦ともなればなおさらだ。
握り締めた拳銃が、冷たく重い。
日ごろの運動不足を恨むほかない。

引き続き壁伝いに一段一段、踏みしめるように上のフロアへと歩を進める。
3歩進んでは2歩振り返ることの繰り返し、、、一瞬たりとも警戒は怠らない。

アカデミーで教わった、そういう「教科書的な訓練」と違うのは、ここは実弾が飛び交うコンテストエリア(競合区域)だということ。
このコンテストに破れた者は、死ぬ。

そして転機は突然に訪れた。


「冷たっ!」
「や~い、そっちの負け~~~っ」


今日は近所の子供たちと、水てっぽうで撃ち合いごっこをしました。(^-^)
まあその、いつもの妄想ですよw
34歳の夏。


写真・・・本日のイメージ。
ブログトップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 8, 2009 10:20:12 PM
[日常] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cyndi_nemo

cyndi_nemo

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.