7059019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いなももの日記*ももログ

いなももの日記*ももログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただいまです!本日静岡から帰ってきました!そして、携帯からうまく更新できなかった
3日の日記、食したイルカの写真とともにアップしてますので、そちらもどうぞよろしく☆

さて、今日は朝、ご飯をホテルで食べて、10時には静岡駅に到着してました。
特に何があるってわけでもなかったので、丸井にでも行こうと思ったんだけど、
開店まで時間があったので、スタバで時間つぶし・・・。

丸井みたあとで、お土産を買いに、静岡駅の辺りをうろうろして・・・。
でもあんまりいいのがなかった。

んで、お昼は静岡駅ビルのアスティの札幌らーめんの「ほくと亭」で味噌ラーメンを
食べました。う~ん・・・脂っこいだけで、特別おいしくはない・・・(苦笑)。
ま、普通に、「駅ビルの中のラーメンやのラーメン」って感じ。
たいしておいしかったわけじゃないけど、昨日の夕飯にセブンで買ってきてホテルで食べた
カップラーメン・六角家のラーメンのほうがよっぽどコクがあったと・・・(苦笑)。

でね、ラーメン屋をでてから、こんなの↓みつけました。
子供の頃やりませんでした???
懐かしくないですか???子供の頃、よくこの占いやらなかった??
最後にやってからはたぶん15年くらいたってるんだけど・・・(苦笑)。
で、懐かしかったのでやってみました!!!(ちなみに一回100円ナリ)
まずは「地格から見た愛情運」。
『あなたの地格13は、最大幸運数のひとつです。あなたの生涯は暖かい愛で
満たされ、まわりをもハッピーにする強い愛情運に大いに盛り上げられるでしょう。
「生きていてよかった」。そう心から思える素敵なラッキーチャンスに出会える人でもあります』
・・・う~ん。いまいちピンとこないっすね(苦笑)。
恋愛・結婚運の項目も、「あなたは恋多き女」からはじまっていて、めちゃくちゃ
はずれてるってかんじ。私、ほっとんど人を好きになったりしないもんね~。
おもしろかったので、もう100円払って別の項目も試してみました。
その名もズバリ「ラブロマンスができる名前」。つまり、私、改名をしようと(笑
)。
もちろん戸籍を変えるわけにもいかないので、通称みたいな感じで使おうと思ったら
『あなたの姓に対し、次の名が下にくればラブロマンスに恵まれる名前になります』
・・・ほほ~~。一体なんて名前なの??って興味津々になるじゃない???
で、これ、友達の結果を私がみて、私の結果を友達がみて、お互いの改名後の名前を
せ~ので呼び合おう!って提案して、占い結果の紙を交換して「せ~の!」っていったのに
友達の反応がイマイチ・・・。「ど~したの??」ってきいてみても、とまどうばかり。
ので、自分で自分の占いの結果をみてみたら、私の改名後の名前は・・・
『弓、久、千、土、小といった名前です』・・・と書いてある。
はぁ???「弓」はまだいいよ。たとえば「稲本 弓(いなもとゆみ)」とか・・・。
でもさ、稲本久(男かよ!)、稲本千(まだまとも)、稲本土(つちって・・・)、
稲本小(名前負けはしなそうだけど)って、一体全体、どういうセンスなのよっていう・・・。
注*もちろん、私の苗字は「稲本」じゃないです・・・まだいまのところはね(笑)
昔もいいかげんな占いだと思ってたけど、相変わらずひどいわねぇ(苦笑)。

で、そのあとまた、少しブラブラして、バスで東京駅まで。確かに予定よりは
遅れたけどそれほどひどい渋滞ではなくてありがたかった。

んで、家帰ってきて、写真の整理をしたりして今に至るわけです。
静岡遠征の2日目、試合についてはいっぱいいっぱい書くことがあるので、また
明日以降にするね。明日はだめかも~。友達のお誕生会があるから、それ書くから。
あさって・・・かなぁ。ほんと、いろいろあったんだよ~☆☆☆お楽しみに!!!

いや~。なんか追い風っぽくない??イナの話だけど。
チャプローのケガ、リチャードソンのユナイテッド戦出場不可に加えてウォールワークも
出られないそうで・・・。こりゃ~先発っきゃないよ、イナ!!!!
でも、この時期の大事な試合で、あんなヘタくそなチームで出て・・・・。
点でもとって、それが決勝点で、チームが勝ち点3をゲットできればいいんだけど、
一歩間違えば戦犯扱いされかねないからね・・・かなり心臓に悪すぎ。
でもユナイテッドといえば、去年いい思いをさせていただいてるし・・・。
とはいえ、向こうもいまはすっごい大事な時期だしね・・・ああいやだいやだ。
マジ、ここで大活躍してほしいですよ、稲本さん!!!!!!!!!

プレミアネタ。
ベルカンプがアーセナルと契約が延長できない場合、そのまま今季限りで現役引退に
なるかもしれないらしい。もったいない、そんなことならガンバに来る?(笑)
結局オーウェンはレアルからアーセナルへ移籍することになりそうとか。

もう1時だよ・・明日からまた会社なので、今日はこの辺で寝ます!おやすみ~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.06 00:57:15


PR

Profile

いなもも

いなもも

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Comments

いなもも@ 考えろ!さん こんばんは。 コメントありがとうございま…
考えろ!@ Re:【ファミマ】めちゃイケコラボ☆G級チーズクリームシュー(03/25) シュークリームまず過ぎ!チーズ? 一昔の…
いなもも@ サクラサッポロオウさん ありがとうございます。 胸のうちを、ど…

Category

カテゴリ未分類

(1294)

稲本潤一

(140)

ガンバ大阪

(152)

プレミアシップ

(99)

日本代表

(86)

こたろう

(40)

雑談だっちゃ☆

(1088)

サッカー

(96)

旅行記

(188)

華流・韓流

(59)

映画

(30)

フェルト羊毛

(1)

☆うまいもん☆

(4104)

スイス(+仏独)☆クリスマスマーケット

(26)

モロッコ旅行

(26)

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ・モンテネグロ周遊

(32)

韓国旅行(2回目)

(13)

2011年2月 伊勢神宮お参り

(10)

バルト三国(エストニア・ラトヴィア・リトアニア)旅行記

(20)

インド旅行

(18)

大分・別府&湯布院旅行記

(20)

エジプト旅行記

(29)

ロシア旅行

(20)

メキシコ旅行記

(21)

軽井沢美味しいもの

(7)

カンボジア旅行

(13)

出雲・松江観光

(12)

オーストリア・ハンガリー・チェコ・スロバキア旅行

(26)

タイ旅行

(23)

香港・マカオ旅行記

(11)

☆ギリシャ旅行記☆

(24)

☆群馬旅行記☆

(4)

☆山形・宮城旅行記☆

(4)

☆日光日帰り旅行☆

(2)

☆チュニジア旅行記☆

(24)

☆宮崎・熊本・鹿児島ひとり旅☆

(10)

☆デンマーク旅行記☆

(18)

☆トルコ旅行記☆

(24)

★神戸・京都旅行記★

(19)

☆ラスベガス・グランドサークル旅行記☆

(14)

☆☆☆ウズベキスタン旅行記☆☆☆

(22)

☆スウェーデン旅行記☆

(18)

☆ルーマニア&ブルガリア旅行記☆

(22)

☆ポーランド旅行記☆

(15)

☆上海旅行記☆

(9)

☆ニュージーランド旅行記☆

(12)

☆マケドニア・アルバニア・モンテネグロ旅行記☆

(11)

☆マルタ旅行記☆

(15)

☆ハワイ旅行記☆

(15)

☆ネパール旅行記☆

(12)

☆ミャンマー旅行記☆

(9)

☆ジョージア・アルメニア・アゼルバイジャン旅行記☆

(15)

☆台湾旅行記☆

(9)

☆キプロス旅行記☆

(10)

☆イスラエル・ヨルダン旅行記☆

(8)

☆ラオス旅行記☆

(5)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
J☆mind ジュビぴょんさん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
natural style bluecats_18さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.