542939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 20, 2007
XML
カテゴリ:NARA shop & spot



miasbread01.jpg


以前から一度食べてみたかった『MIA'S BREAD』パン
何度かスコーンだけ買ったことはあったのですが
今日やっとパンを買うことができました!


パン作りが上手だと評判になった店主が
お一人でパンを作って売ってらっしゃる
住宅地の中にひっそりとある小さなお店で
雑誌にも紹介されて開店前からお客さんが並んでいて
11:00に開店、昼には売り切れという超人気のパン屋さんです。


人が2~3人しか入れない小さな店内。
番号札を取ってからお店に入れるまで約30分。
23番と出遅れたため、残っているパンも
選択肢が少なかったです~(涙)


それでも人気のサンドのうち、ピタサンドが
若干残っていたのがうれしかったです♪


<本日のお買いもの>
くるみとごま食パン
シナモンジンジャーベーグル
あんぱん
黒豆とゆで卵のピタサンド



『毎日食べても飽きない味』
『無添加で糖・塩・油を少なめ』
というMIA'S BREADのパンは、優しい味わいで、
しっかりしたかみ応えのあるパンでした。


天然酵母パンではないようだけど
発酵器ではなく、自然発酵をさせているそうで
まったくイーストのにおいもしない
食べやすく優しいパンでした。


HPやいただいて帰ったメニューを見ると
『これ、お一人で焼いてるの?』
と驚くほど、豊富なメニューです。


また、朝からこの近くへ出かけられそうなときは
ちょっと寄ってほかのパンも食べてみたいと思いました。
(でも他のパン屋さんに比べ、ちょっとお高いんですよ...)



miasbread02.jpg *MIA'S BREAD*
 奈良市佐紀町2406-1
 TEL&FAX 0742-36-1298
 OPEN 11:00~18:30
 CLOSE 日・月・祝
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2007 01:15:55 AM
コメント(22) | コメントを書く
[NARA shop & spot] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.