544102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 25, 2007
XML
カテゴリ:tool painting



painting02.jpg


ぼちぼち細々と続けているトールペイント。
およそ5ヶ月ぶりにレッスンに行きました。
(前回も1年ぶりとかだったし...)


前回は古屋加江子さんの『四季』のフレームのうちの
冬のフレームでした。しかも枠だけ!(汗)
今回は春のフレームの、やっぱり枠だけ!(笑)
1日では時間が足りなくって!


ものすごくやわらか~い色使い。繊細なタッチ。
古屋加江子さんの作品は、素敵で大好きです。
何年かかってもいいので、『四季』を全部描きあげたいです~。
もちろん、枠の中もですよ~。


【本来はどんな作品なのかは、こちらのHPを参考にしてくださいませ】
↓↓↓
古屋加江子さんデザインの作品をたくさん紹介されている方々のHPです。
みなさんはちゃんとフレームの中の風景画も描かれています(笑)


* The favorite Kaeko Furuya design

* maru-chi world

* Ma Bonne Maison

* N's Cafe*



* * * * * * *



この日、駅前に新しいショッピングセンターのOPENしました。
レッスンが終わってから、子守りに来てくれていた母と一緒に
さっそくショッピングに行きました。


さすが、新規OPENの店舗は品揃えがいいです。
欲しいと思いつつ、色とサイズが見つからなくて
買えなかったクロックスがずらり!
欲しかったのがあったので悩んでいたら
母が誕生日も近いし、と買ってくれました。
しかもなおちんとおそろいで!(もったいない?!)


  


さらにルク製品の50%OFFセールをやっていたので
今月結婚した従弟の結婚祝にストーンウェアを2つ買いました。
自分用にミニココットを買おうか悩んだけれど
今月来月は出費も多い月なので、ぐぐっとガマン!


 

並べるとかわいいですよね♪



ほかにもかわいい雑貨屋さんやお茶の専門店なんかがあって
時間切れであまり見れなかったけれど
今度ゆっくり見に行きたいなぁ。



♪♪♪♪♪ プレゼント企画実施中です(こちら)  ♪♪♪♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2007 04:54:22 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.