544307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 6, 2007
XML
カテゴリ:handmade



flatbag01.jpg


近所の手芸屋さんでもらったきたレシピで
エコバッグ風のおしゃれなバッグを作ってみました。


レジ袋やエコバッグと同じような作りなので
小さく折りたためるけれど、マチが大きく収納力があります。


flatbag02.jpg


カタチはエコバッグだけど布の切り替えとか
タックやステッチが、かわいいと思っています。


最初は隅にクロスステッチをしてみようと
挑みかけたのですが、やっぱり断念!
クロスステッチって本当に苦手です(苦笑)


flatbag03.jpg flatbag04.jpg


結局、スタンプ(既製品)とレースでおめかしして
ちょっと大人っぽく仕上げてみました。


このスタンプ、素敵でしょう?
実はお友達の**sakura**さんが持ってらして
いろいろ教えていただいて、ようやく捜し求めたものです。
(**sakura**さん、ありがとうございました)


このバッグ達は、お友達にプレゼントしました。
さっそく素敵に紹介してくれているので
よかったら遊びに行ってみてくださいね。

= tamaちゃん『soyana~!』 =

= shunreiさん『from the white garden hills』 =



* * * * * * * *



私のハンドメイドの委託先である
noeulaちゃんの自宅ショップがいよいよ10日後にOPENです!
OPEN前日にTV放映もされるそうです。
詳しくは↓の画像をクリックしてご覧くださいね♪


noeula-shop.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2007 06:43:41 AM
コメント(30) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.