544210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 5, 2007
XML
カテゴリ:handmade-2



moms-shoulder01.jpg


noeula-shop-banner2.jpg
-natural work shop-


昨日紹介させてもらったキッズショルダーとお揃いの
おとな用のミニサイズショルダーです。
お財布と携帯電話とハンカチを入れるのに
ちょうど手ごろなサイズです。


キッズ用と比べると少し横幅が大きくて
ショルダーひもの長さがずいぶん長くなっています。


そして、私のこだわりなんですが、
鍵をつけるためのDカンつきのストラップが...
キーホルダーの方にナスカンやカラビナのような
フックをつけておいてもらえると便利なんですよ。


moms-shoulder02.jpg


お揃いと言っても布合わせは同じだけど
タックやトーションレース、サイドのマチ形状など
おとなっぽく少し凝ったデザインにしました。


親子でおそろいで持ってもらえると、うれしいですね♪



* * * * * * *



今夜、なおちんを寝かしつけた後、
遅ればせながら、世間で大流行の
ビリーズブートキャンプを始めました。


tamaちゃんから2週間以上前からディスクを
もらっていたのだけど、忙しくてなかなか...
今日、無事に委託品を納品(発送)できたので
ついに始動です!


....が、しんどすぎますぅ(涙&汗)


一応55分間がんばりましたが、半分もできてない状況。
持久力はもともとなかったけれど
筋力と柔軟性があまりにも低下していることに
気づいてショックを受けてました。


明日からも続けられるか、すでに先行き不安です。
2週間以上続けてるtamaちゃん、すごすぎます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2007 02:00:24 AM
コメント(24) | コメントを書く
[handmade-2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.