542967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 20, 2007
XML
カテゴリ:thank you



from_hshm-san01.jpg


ほんとに今週は、うれしいお届け物がいっぱい♪


なおちん発熱でどよ~んとへこんでいたときに
ブログで仲良くしてもらっている
hshmさんから大きな箱がクール便で届きました。


箱を開けると、中からいっぱい出てくる出てくる~♪


まずは、hshmさんのお手製のトマトケチャップ(写真↑)。
hshmさんの日記にもよく登場していた手作りケチャップ
去年私も作ってみたいと思いつつ
おいしそうな完熟トマトを探し損ねて断念!


from_hshm-san05.jpg
さっそくオムライスに使いました♪


なおちんのようなお子ちゃまにも食べやすいよう
スパイス類は控えて作ってくださったとか(感激♪)
ひとくちスプーンですくって舐めてみました。
トマトがジューシーですごい濃厚♪
お手間がかかっているのがよくわかります。


実は私、トマトケチャップこだわり派でして
明宝村ケチャップスコレ学園ケチャップを愛用。
なので、すご~く感激なプレゼントでした!


from_hshm-san02.jpg from_hshm-san03.jpg


さらにお父様が作られた新鮮な減農薬野菜たち。
hshmさんおすすめの香寺ハーブガーデンのパンとクッキー。
材料にこだわったパンは、かみしめるたびに
小麦の味がしっかりするほんとに美味しいパンでした。


 from_hshm-san04.jpg


同じくハーブガーデンのソープやスキンクリーム。
手荒れがひどい私のために、とても肌に優しいものばかり
選んで送って下さいました。


どれもこれもhshmさんの優しい気持ちが
い~っぱい詰まった物ばかりで
お手紙を読みながら、じ~んと来ました!


hshmさん、ほんとにありがとうございました!


hshmさんは、お料理がほんとにお上手で
とにかくアイデア満載で美味しそうなんです。
ご近所さんなら、ぜったい弟子入りしたいくらい。
毎日の日記はすご~く参考になりますよ!

『毎日美味しく』


 
   明宝村ケチャップ  スコーレ学園ケチャップ       

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2007 11:48:02 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.