542772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 31, 2007
XML
カテゴリ:handmade



roundbag03.jpg


先日行いましたカウプレの『感謝賞』当選のお二人に
無事にプレゼントが到着したようなので
プレゼントしたバッグ紹介をさせていただきます。


何度も作っている丸底バッグです。
おさんぽバッグ大きめバッグの間の大きさで
もしかしたら一番使いやすい大きさかもしれません。


RIKACHU~さんは、庭でたくさんの色とりどりのお花を
育てられてて、その明るいお庭のイメージで
紫色の小花柄&空色ドットの組み合わせの
左側のバッグを贈らせていただきました。


ちぃmaruさんは、かわいくておしゃれな雑貨がお好き。
フレンチシックな雰囲気を目指して(?)
茶系の花柄&チョコ色ドットの組み合わせの
右側のバッグを贈らせていただきました。


内側にはポケットを。
シンプルな内布だったのでレースとスタンプで
ちょっと飾り付けしてみました。


roundbag04.jpg


お花のスタンプは、先日ゲットした
消しゴムはんこ作家のMIKERINさん作のもの。
イラストがお上手でとっても素敵なハンコを
彫ってらっしゃって、憧れの方です。
 Sunny Placeさんで委託販売中→ほぼ売切れ状態ですが...)


もらってくださったお二方もほかのプレゼントと一緒に
素敵に紹介してくださっています。
よろしかったら遊びに行ってみてくださいね。


RIKACHU~さん * ちぃmaruさん
 ※ちぃmaruさんは3日間にわたって紹介してくださいました!



* * * * * * *



そうそう、ブログ開設から1年が経ちました。
誰か見に来てくれるかなぁ...と始めたころが思い出されます。


おかげさまで毎日たくさんの訪問&コメントをいただけて
ほんとにうれしく楽しく続けさせていただいています。


あとで読み返しても楽しいように、と
好きなこと、うれしかったことだけを
書き留めているちょっと都合のいい日記です(笑)


これからもよろしくお願いいたしま~す。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2007 08:38:59 AM
コメント(28) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.