544654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 31, 2007
XML
カテゴリ:stamp



mermaid03.jpg



先日の消楽会イベントで彫った人魚姫はんこ


full_green.gif


『ポスカにして交換しましょう』というお誘いを受け
あつかましくもお二人に交換していただくことになりました。


お二人ともとってもきれいな人魚姫はんこを彫られていて
交換していただくにはもう少し工夫を、と
青色の背景にパステルで少し色を付けて
ちょっとだけ海の底らしさをアップさせてみました。
(微妙なグラデーション、わかるでしょうか?)


ほかのイベントに参加されてたみなさんの
はんこを見せていただいて、
いろいろ捺し方を工夫されていて
本当に参考になりました。


お二人のポスカが届きましたら
また、こちらで紹介させていただこうと思います。


* * * * * * *


私のような出遅れた人魚姫&おまけの人魚姫ハンコを
もう一人の消楽会管理人うめちゅさんの日記に集めて下さっています。
こちらの方もご覧になってくださいね!

 『ume*onigiri』 ・ 『うめ*おにぎり』








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2007 10:51:34 AM
コメント(4) | コメントを書く
[stamp] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.