542365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 1, 2007
XML
カテゴリ:stamp



stamp47.jpg


お友達の*mocha*ちゃんが主宰する
消しゴムはんこを楽しむ会(消楽会)の
第3回イベントへの参加作品の
クリスマスカードです。


オーソドックスなデザインですが
うちの子が一番楽しみにしている
サンタさんがプレゼントを運んできてくれる様子を
カードにしてみました。


stamp49.jpg stamp50.jpg


真ん中には、あやしい仏語で(笑)
『あなたにたくさんの幸せが訪れますように』
と、メッセージを書き入れました。


カードの外側は、先日のコースターに捺した
ヒイラギと文字のはんこを使いました。


stamp48.jpg


たくさんは無理なんですけれど
こんなカードでよろしければ
カード交換してもらえるとうれしいです~♪


full_green.gif


上のバナーをクリックしていただくと、
たくさんの消しゴムはんこ職人さん達の
素敵なクリスマスカード作品が見られますよ~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2007 10:16:13 PM
コメント(30) | コメントを書く
[stamp] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.