038739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三四郎とジョニーの戯れ言

三四郎とジョニーの戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Johnnykk

Johnnykk

Favorite Blog

東北ヒゲメガネ プチ… key-sanさん

さ・や・ん~sayang~ かほ(*^-^*)さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
よくばり日記 hirunekoさん
カツオの時々つづり カツオ418さん

Comments

ポール.K.タカハシ@ いやはや  大変な事でしたね。社会的にもJohnnyさ…
sales tips@ sales tips Lovely! Very well-done! :)
sales tips@ sales tips Excellent post. Thanks.
facial cleanser best@ facial cleanser best thanks for this post with us.
ポール.K.タカハシ@ 5.1はPLへ  立ち寄って下さい。

Freepage List

Headline News

2010年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日は、ペニーレーンでVOXRAYのライブ。

前座で予定していたJimmy&Johnnyでしたが、Jimmyが都合つかなくなり、The ForesailのGenkyを助っ人として呼んで、内海のベースと3人でビートルズナンバーをやる企画としました。
3人の頭文字を取って、
「J.U。G」
ってことにしよう。

曲によって、アコースティックギター x2、ウッドベースや、
アコースティックギター、アコースティックベース、+弓ベース
の編成で、両手にベース。
なんとまあ、贅沢なアンサンブルで楽しませてもらいました。

直前のリハでGenkyから、面白いアレンジ案が出て即、採用。
内海の即興フレーズも雰囲気ばっちり。

これがバンドの面白いところだなー。

満員のお客さんもクラッピングでセッションに参加。
暖まって頂けたかな?

こんなかんじのセットリストでした。

1   Please Mr. Postman
2  Two of us
3   All my loving (4beat vesion)
4  Norweigian wood
5  Across the Universe
6  Yesterday
7  Strawberry Fields Forever
8  Mr. Moonlight
9  From Me To You (4beat version)
10  Kansas City

続いて、本日のメインイベント、VOXRAY。
イケメン4人組のボーカルグループで厚いコーラスワークと軽妙なステージングで、客席からは、ハートマークがいっぱい飛んでた。(ように見えた、、、)
ラストは、恒例の観客と一体になっての大合唱で盛り上がり!

お疲れ様でした。

さて、お次は3月21日(日)@Pennylane
マディーキャッツでお会いしましょう。

さいなら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月17日 10時04分32秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.