楽天ブログでYoutubeを一緒に貼ろうキャンペーン width=

お題①スタッフが選んだ☆人気の動画を日記に貼ってみよう

スタッフが選んだ人気の動画が10個あります。日記に貼りたい動画が決まったら『動画を貼って応募する』ボタンをクリック!記事編集画面が開き、動画が本文内に自動表示されます。そのまま投稿するとキャンペーンへの応募が完了です。動画の感想と一緒に投稿してみよう☆

こねこねのエアーもみもみ

 

ディズニーシーにて掃除の人が雨水で
キャラクターの絵を描いてます。

 
 

おかえりにゃん♪

 

神業 ごみ捨てetc
〜miracle shoot Part4〜

 
 

はむ鍋

 

癒し動画

 
 

カンフー熊 クラウド君
(Kung-fu bear -CLOUD-)

 

Japanese Maiahe

 
 

顔がかゆい黒柴 Black Shiba Inu

 

勝手に回る遊具:恐怖のグルグル公園を体験(完全版)

 
 

Youtubeで見つけた面白動画を楽天ブログで紹介してください。詳しい応募方法は下記をチェック!日記投稿時に14286キャンペーンというタグをつけて投稿すると、キャンペーンへの応募が完了です☆


STEP1

楽天ブログに貼りたい動画を探しにいく

STEP2

貼りたい動画を選び共有ボタンを選択する

STEP2のイメージ

STEP3

アイコンの中から楽天ブログを選択する

STEP3イメージ

STEP4

タグに『14286キャンペーン』と入力して
投稿する

STEP4イメージ

応募方法 上記に2つのお題があります。お題に回答するとキャンペーンにエントリーすることができます。
このキャンペーンには2つの応募(14,286ポイント山分けの応募と、抽選で5名様に860ポイントプレゼントの応募)があります。
◆14,286ポイント山分けへの応募条件は、お題①とお題②どちらか一方に回答した時点で、応募が完了します。
例1:お題①に回答したら14,286ポイント山分けに参加完了
例2:お題②に回答したら14,286ポイント山分けに参加完了
◆860ポイントプレゼントへの応募条件は、お題①とお題②の両方に回答した時点で応募が完了します。また、その時点で1エントリーとカウントされます。その後は、お題①でもお題②でも1回回答するたびに、1エントリーとしてカウントされます。複数の日記を書いていただいた場合は、その回数分を抽選の対象とするので、投稿すればするほど当選確率が上がります。
例1:お題①に1回回答し、お題②に1回回答したら1エントリー
例2:お題①に1回回答し、お題②に2回回答したら2エントリー
例3:お題①に2回回答し、お題②に1回回答したら2エントリー
例4:お題①に2回回答し、お題②に2回回答したら3エントリー
キャンペーン期間 2010/9/17(金)14:00〜 2010/10/18(月)09:59
キャンペーン対象 楽天ブログ会員なら、どなたでもご応募いただけます。
楽天会員ではあるが、まだ楽天ブログ会員ではない方は会員登録をしてからご応募ください。
※楽天ブログ会員でない方は今すぐ無料会員登録! 登録はコチラです。
楽天会員でも、楽天ブログ会員でもない方は会員登録をしてからご応募ください。
※楽天会員でない方は今すぐ無料会員登録! 登録はコチラです。
キャンペーン内容 キャンペーン期間中、お題について回答してくれた方に、楽天スーパーポイントをプレゼントいたします。
キャンペーン終了後、14,286ポイントを応募者全員で割り、小数点以下を切り捨てたポイント数を応募者の楽天スーパーポイント口座に付与させていただきます。さらに、2つのお題に回答してくれた方の中から抽選で5名様に楽天スーパーポイントを860プレゼントいたします。2つのお題に回答すれば1エントリーになり、その後は1回日記を投稿ことで1エントリーとなります。複数の日記を投稿していただいた場合は、その回数分を抽選の対象とします。
ポイントの付与 2010年12月15日(水)頃までに、2010年12月31日(金)までご利用可能な期間限定ポイントを付与します。
ポイント獲得・利用履歴は、コチラよりログインをしてご確認ください。
注意事項 ・権利の譲渡はできません。
・動画だけの日記や、短かすぎる日記は、本キャンペーン対象外となります。
・楽天ブログが日記を不正だと判断した場合、本キャンペーン対象外となります。
例:「ああああ」だけの書込み、「こんにちは」など一言だけの書込み
・ポイント付与時に記事が削除されていた場合は、ポイント付与の対象となりません。
・キャンペーン終了後、特典ポイント付与まで期間がありますのでご注意ください。
・特典ポイントをご利用いただける期間が短いのでご注意ください。
・ポイントに対するお問い合わせは受け付けておりません。

楽天グループのサービス

ちょっといいこと楽天 社会貢献活動

サイト基本情報