- 【予約対象期間】2014年8月1日(金) 0:00 〜 2014年8月14日(木) 23:59
- 【宿泊対象期間】2014年8月1日(金)チェックイン〜2014年9月30日(火) チェックアウト
- 【クチコミ投稿対象期間】2014年8月1日(金) 0:00 〜 2014年10月14日(火) 23:59
- 沖縄かりゆし琉球ホテル・ナハ (県庁前)
- インターコンチネンタルホテル大阪
- 沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ
- 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ
- 三井ガーデンホテル大阪プレミア(2014年3月7日オープン)
- FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波(なんば)店
- 草津温泉 草津ナウリゾートホテル
- KARIYUSHI LCH.Izumizaki 県庁前(2013年11月28日オープン)
- スーパーホテルJR新大阪東口
- 京のお宿 まるやま
- ホテルビスタプレミオ京都
- 北白川天然ラジウム温泉
- 草津温泉 ホテル一井
- ホテルビスタプレミオ堂島
- ルビノ京都堀川
- 和歌山マリーナシティ ロイヤルパインズホテル
- アルパイン ミズシロ
- ホテル岩盤浴 いやしの里
- 島宿 すずき
- 牛久シティホテル本館・牛久シティホテルアネックス
- 石和温泉 富士野屋夕亭
- 和みのリゾート ホテル角神
- 伊勢志摩ロイヤルホテル
- 青山ガーデンリゾート ホテルローザブランカ
- こんぴら温泉 ホテルニューわたや
- フレックスホテル(FREX HOTEL)
- 日間賀島 季の島宿 大田
- 貸切湯の宿 ことね
- 11種類の貸切露天風呂 水上高原/奥利根温泉 ホテルサンバード
- 高崎KGカントリークラブ
- 伊香保温泉 森秋旅館
- 土佐御苑(とさぎょえん)
- ホテルトラスティ金沢香林坊
- 伊香保温泉 ホテル松本楼
- 山中温泉 お花見久兵衛
- 伊香保温泉 松本楼 洋風旅館ぴのん
- 和倉温泉 多田屋
- 水上温泉郷 水上高原ホテル200
- 氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣
- 野沢温泉 アドレス野沢
- コンドミニオマキシ
- サニーストンホテル第1
- サンメンバーズひるがの
- OCEAN RESORT えぐち家
- おやど 古都の夢
- 草津温泉 湯畑草菴(そうあん)
- ベルズイン・土浦
- 草津温泉 奈良屋
- 伊香保温泉 ホテル天坊
- 日光湯元温泉 日光グランドホテル ほのかな宿樹林
- 湯元「花乃井」 スーパーホテル大阪天然温泉
- 久美の浜温泉郷 リゾーピア久美浜
- ホテルベルエア仙台
- 休暇村 紀州加太
- 客室露天風呂の宿 奥伊根温泉 油屋別館 和亭
- ResortHotel&Spa BlueMermaid
- 別府湾ロイヤルホテル
- ホテル1ー2ー3高崎
- 甲賀の奥座敷大河原温泉 かもしか荘
- ホテル日航奈良
- 下呂温泉 水明館
- くれたけイン 浜名湖
- 草津温泉 湯畑の宿 佳乃や(2013年7月27日新規OPEN)
- 京町家 金閣庵
- ホテルサンルート梅田
- 水口センチュリーホテル
- 高松花樹海温泉 花樹海
- ホテルリステル猪苗代ウイングタワー
- 洞川温泉 行者の宿 角甚
- 道後温泉 ホテル八千代
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯
- 和歌山アーバンホテル
- スーパーホテル南彦根駅前
- ワカヤマ第2冨士ホテル
- 指宿温泉 花の温泉ホテル 吟松
概 要 | |
---|---|
キャンペーン名 | エントリー&宿泊予約で500ポイント!クチコミ・お客様の声を投稿して最大1,000ポイントキャンペーン |
キャンペーン期間 | 【エントリー/予約対象期間】2014年8月1日(金)0:00〜2014年8月14日(木)23:59 【宿泊対象期間】2014年8月1日(金)チェックイン〜2014年9月30日(火)チェックアウト 【クチコミ・お客様の声投稿対象期間】2014年8月1日(金)0:00〜2014年10月14日(火)23:59 ※宿泊対象期間内に、チェックイン日・チェックアウト日の両方が含まれるご利用が対象となります。 |
キャンペーン内容 | キャンペーン期間中に、本キャンペーンにエントリーしていただき、掲載するいずれかの施設を予約・宿泊された会員の方かつ予約1件あたりの宿泊料金合計が、5,000円(税抜)以上の方に楽天スーパーポイントを500ポイントプレゼントします。さらに「お客さまの声」へご回答いただいた方に対して楽天スーパーポイントを500ポイントプレゼントします。 ※エントリーとご予約は、期間中であればどちらが先でも対象になります。 ※「星をつける(評価する)」と「コメントを投稿する」の両方をご記入いただいた方が対象となります。 ※宿泊予約特典ポイント500、クチコミ・お客様の声を投稿の特典ポイント500、合わせてお一人様ひとりあたりのポイント付与上限は最大1,000ポイントになります。 ※1つの予約番号につき1件のクチコミ投稿が可能です。 例) ・A施設で1件予約後、宿泊しクチコミを投稿⇒付与ポイント1,000ポイント ・A施設で2件予約後、宿泊しクチコミそれぞれに投稿⇒付与ポイント1,000ポイント ・A施設で1件予約、B施設で1件予約後、宿泊しクチコミそれぞれの施設に投稿⇒付与ポイント1,000ポイント |
キャンペーン対象サービス |
※ポイント付与時点でキャンセルされたご宿泊予約は対象外となります。 |
対象施設 | 掲載施設限定 |
ポイントの付与 |
|
注意事項 |
|
お客さまの声投稿の2つの方法 | 1.個人ページから 個人ページにログインする→「キャンセル済み・過去の予約」の「お客さまの声投稿する」をクリック! 2.チェックアウト日の翌日に届く、「サンキューメール」から チェックアウト日の翌日に届く、「サンキューメール」のバナーをクリック→お客さまの声投稿ページからログインする |