【楽天ブログ】エントリー&宿泊予約で500ポイント!クチコミ・お客様の声を投稿して最大1,000ポイントキャンペーン
このキャンペーンにエントリーする
概 要
キャンペーン名 エントリー&宿泊予約で500ポイント!クチコミ・お客様の声を投稿して最大1,000ポイントキャンペーン
キャンペーン期間 【予約対象期間】2017年3月1日(水)00:00 〜 2017年3月14日(火)23:59
【宿泊対象期間】2017年3月1日(水)チェックイン 〜 2017年5月31日(水)チェックアウト
【口コミ投稿対象期間】2017年3月1日(水)00:00 〜 2017年6月14日(水)23:59
※宿泊対象期間内に、チェックイン日・チェックアウト日の両方が含まれるご利用が対象となります。
キャンペーン内容 エントリー&予約対象期間中に、本キャンペーンにエントリーしていただき、 掲載するいずれかの施設を予約・宿泊された会員の方で、予約1件あたりの宿泊料金合計が3,000円(税込)以上の方に楽天スーパーポイントを500ポイントプレゼントします。さらに「お客さまの声」へご回答いただいた方に対して楽天スーパーポイントを500ポイントプレゼントします。
※エントリーとご予約は、期間中であればどちらが先でも対象になります。
※お客さまの声は、「星をつける(評価する)」と「コメントを投稿する」の両方をご記入いただいた方が対象となります。
※複数回ご予約およびクチコミを投稿をされても、お1人様1回のご応募のみ有効となります 。
※お一人様1回あたりのポイント付与上限は最大1,000ポイントになります。
キャンペーン対象サービス
  • 国内宿泊予約(宿泊のみの予約)
※上記以外の全てのサービス(例:ANA楽パック、JAL楽パック、楽パック(JR東日本)、海外旅行予約、高速バス予約、レンタカー予約、海外航空券、海外楽パックや、国内宿泊の「デイユース」などのサービス)は対象外です。
※予約センター予約(電話予約)はキャンペーン対象外です。
※ポイント付与前にキャンセルされた宿泊予約は対象外となります。
対象施設 掲載施設限定
ポイントの付与
  • 2017年7月末までに、2018年1月31日まで使える期間限定ポイントを付与いたします。
  • お1人様、1回の応募のみ有効です。
※ポイント獲得・利用履歴は、コチラよりログインをしてご確認ください。
注意事項
  • ポイントは、クーポン利用の場合はクーポン割引「後」の金額、ポイント利用の場合は ポイント利用「前」の金額を元に計算されます。
  • 星をつける(評価する)とコメントを投稿するの両方をご記入いただいた方が対象となります。
  • 「感想」「苦情」どちらの書き込みも対象となります。悪質なイタズラと判断されるような書き込みは対象外となりますのでご注意ください。
  • 一部、「お客さまの声」に回答できない施設がございます。「お客さまの声」に回答できない場合は、申し訳ございませんが本キャンペーンの対象外となりますので、あらかじめご了承ください 。
  • ご予約後、キャンセルまたは連絡なき不泊、期間対象外となる予約変更は対象となりません。なお、楽天トラベルサイト上から行う予約変更(日程短縮)は、 元予約がキャンセル処理され新たに予約番号が発番されません。従って、予約変更をサイト上から実施した日が、期間対象外の場合には当該キャンペーンの対象となりませんのでご注意ください。また、期間対象外となる予約が成立し、その後インターネットを経由しない変更(現地施設でのお申し出など)で、期間内に該当する予約になった場合も当該キャンペーンの対象とはなりません。
  • 2017年02月28日時点で予約受付中のプランを紹介しています。
  • 価格変更や空室がない等の可能性もございますのでご了承ください。
  • 掲載プランに関するお問い合わせは、ご予約ページにございます対象施設までお願いいたします。
  • 特典ポイント獲得権利の譲渡はできません。
  • ポイント付与時に楽天会員退会されている場合は対象外になります。
  •                             
  • アクセス集中やメンテナンスなどによりキャンペーン対象期間中のご利用ができなかった場合、キャンペーン対象外となります。
  • モバイル・スマートフォンからのクチコミはキャンペーン対象となります。ただしモバイルからはキャンペーンのエントリーができませんのでご了承ください。
  • 本キャンペーンに対するお問い合わせは楽天ブログまでお願いいたします。
  • プラン外で現地で追加のお支払いについては対象金額に含まれません。例:ルームサービス等
お客さまの声投稿の2つの方法 1.個人ページから
  個人ページにログインする→「キャンセル済み・過去の予約」の「お客さまの声投稿する」をクリック!
2.チェックアウト日の翌日に届く、「サンキューメール」から
  チェックアウト日の翌日に届く、「サンキューメール」のバナーをクリック→お客さまの声投稿ページからログインする