※チサングランド佐世保について
上記施設について2015年12月4日まで対象施設として本キャンペーンに掲載しておりましたが、諸事情のため、掲載を落としております。掲載を落す前(2015年12月4日17時以前)に本キャンペーンにエントリーをし、チサングランド佐世保に宿泊予約した後クチコミ投稿をされた方はポイント付与対象といたします。
上記施設について2015年12月4日まで対象施設として本キャンペーンに掲載しておりましたが、諸事情のため、掲載を落としております。掲載を落す前(2015年12月4日17時以前)に本キャンペーンにエントリーをし、チサングランド佐世保に宿泊予約した後クチコミ投稿をされた方はポイント付与対象といたします。
キャンペーン名 | エントリー必須! 宿泊予約&クチコミを投稿してもれなく1,000ポイント! |
---|---|
キャンペーン期間 | 【予約対象期間】2015年12月1日(火)0:00〜2015年12月31日(木)23:59 【宿泊対象期間】2015年12月1日(火)チェックイン〜2016年2月29日(月)チェックアウト 【口コミ投稿対象期間】2015年12月1日(火)0:00〜2016年3月14日(月)23:59 ※宿泊対象期間内に、チェックイン日・チェックアウト日の両方が含まれるご利用が対象となります。 |
キャンペーン内容 | 期間中、キャンペーン期間中に、本キャンペーンにエントリーしていただき、掲載するいずれかの施設を予約・宿泊された会員の方かつ予約1件あたりの宿泊料金合計が、5,000円(税抜)以上の方に楽天スーパーポイントを500ポイントプレゼントします。さらに「お客さまの声」へご回答いただいた方に対して楽天スーパーポイントを1,000ポイントプレゼントします。 ※エントリーとご予約は、期間中であればどちらが先でも対象になります。 ※「星をつける(評価する)」と「コメントを投稿する」の両方をご記入いただいた方が対象となります。 ※お一人様ひとりあたりのポイント付与上限は最大1,000ポイントになります。 ※1つの予約番号につき1件のクチコミ投稿が可能です。クチコミの数だけポイント付与対象(1,000ポイント付与)となります。 例) ・A施設で1件予約後、宿泊しクチコミを投稿⇒付与ポイント1,000ポイント ・A施設で2件予約後、宿泊しクチコミそれぞれに投稿⇒付与ポイント1,000ポイント ・A施設で1件予約、B施設で1件予約後、宿泊しクチコミそれぞれの施設に投稿⇒付与ポイント1,000ポイント |
キャンペーン対象サービス |
※ポイント付与時点でキャンセルされたご宿泊予約は対象外となります。 |
対象施設 | 掲載施設限定 |
ポイントの付与 |
|
注意事項 |
|
お客さまの声投稿の2つの方法 | 1.個人ページから 個人ページにログインする→「キャンセル済み・過去の予約」の「お客さまの声投稿する」をクリック! 2.チェックアウト日の翌日に届く、「サンキューメール」から チェックアウト日の翌日に届く、「サンキューメール」のバナーをクリック→お客さまの声投稿ページからログインする |