018318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RMS’s InCep 日記

RMS’s InCep 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

シュガー@ ストライカーもいいけど・・・ ストライカーよりもフローダーに乗りたい…
roro@ この空は・・・ この空は福島やね。 ほらあそこに吾妻ス…
RUNA(PSPo2ではRINA)@ ご愁傷様です; PSPどんまいdす><;;; それとお久し…
ろろ@ Re:リィナさんの一人旅part1(07/07) それにしてもPSUは景色が綺麗で広いよねぇ…
incepsu@ 黒髪の槍娘 えぇぇぇ! 破られるほどの立派な看板有…
Jul 24, 2008
XML
カテゴリ:フィアナ
ログインしようとしたら新しいパッチが出てたみたいで、さっそくクライアントの更新です。

ダウンロード終了してPSUにログインしようとしましたが、パッチの確認が面から先に進みません。

そのうちエラー31(タイムアウトエラー)でタイトル画面に戻され、再びログイン。

でもやっぱりパッチ確認画面から先に進みません。

接続障害でも起きてるのかなと思い、公式サイト確認しに行こうとPSUのクライアント終了。

そこで気が付きました、ノートンインターネットセキュリティ(シマンテック社)がPSUのクライアントによるインターネット接続を遮断してた・・・orz

プログラムが新しくなったので再承認さ無くちゃいけなかったのね。

フルスクリーンでPSUやってるので、裏の画面でメッセージ表示されても判らないよぉ!!

やっとこ無事にログインし、GRMへ行って新しいミッションを受託。

ヴィヴィアンから「コレハテキ?」とか聞かれながらミッション進めます。

2ndステージに進み、ピンク色した鍵を拾おうと近づいたら「どごーーーーん!」

即戦闘不能。

赤じゃなくてピンク色だからやばいな思ったんだよね。

あーもう、やる気失せ失せ。

お や す み な さ い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 25, 2008 09:55:49 PM
コメント(1) | コメントを書く
[フィアナ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.